一発芸考えました。

こんちは!!
今日は、一日中一発芸を考えていました。
それゆえ、記事を書く時間がなくなってしまい、今日は短い記事です。ごめんなさい。
ですが!とても面白い一発芸を考えたのでそれを皆さんにお披露目したいと思います!
もう時間をかけただけに、とても素晴らしい一発芸が完成しました。
もう抱腹絶倒で、失神してしまう程のギャグです。
そうですね。面白くなかったらトイレの水を飲んでもいいですよ! それほど自信があります!
では、ご覧下さい!
 
 
題名 源氏パイ(げんじパイ)

 
ズンドコズンドコ
 
俺 「源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ!」
 
ドコドコズンドコ
 
俺 「源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ!」
 
バッ
 
俺 「ここはおっぱい!」
 
俺 「でも、源氏パイ!」
ンバッ 
 
・・・ふう

・・・

・・・・

・・・ポロリ

・・・

・・・・

・・・・・
 
 
 
 
 
 
うめぇうめぇ
今日も元気です。