アルラジの録音したものをアップしました!

こんちは!
先日、ネットラジオをやりまして、その内容を録音したんです。
ネットラジオを聞けなかった方がたくさんいらっしゃったので、
録音したものを編集し、頑張ってアップしました。
編集は、下ネタ部分に『ピー』を入れたり、音割れを抑えたり頑張りました。
全部で4つに分けたのですが、エンコードの時間が思いのほかかかってしまい、
今日は、前半2つ分だけをアップしたいと思います。
__________________
1 http://cliplife.jp/clip/?content_id=0arzl7i7
2 http://cliplife.jp/clip/?content_id=2fnl2y4e
クリックで聞けます!
__________________
 
 
準備中と表示されたら、しばらくしたらもう一度見て見てください。5分後には見れると思います。
初めの方は、機材の関係で音割れなどが酷いですが、しばらくしたら直ります。すみません!
 
残りの後半は、明日にアップしようと思いますので、少しお待ちください。すみません・・・
mp3形式にして、アップしてくれ。というコメントも頂いたので、可能ならばやってみようかと思います!
 
実は、もう少しで定期テストでして・・・・あぁあああぁっぁあああ・・・
なので、あと1週間くらいの間、記事が少し短くなったりしてしまうかもしれません・・・すみません!
頑張って更新していくので、生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ラジオが前半しかアップできないかわりと言ってはなんですが、
家族でカラオケに行った時に、母親と一緒に「もののけ姫」を歌ったので、
その動画をみて楽しんで(?)いただけると嬉しいです!
____________________
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4931717
ニコニコ動画にもアップしてみました。クリックで聞けます。
ニコニコ動画が見れる方は、コメントをしてくださると嬉しいのですが、
「ARuFa」や「ARuFaの日記」などのコメントは書かないで下さいね。 
 
ニコニコ動画が見れない方はこちらをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=tFsemXTTvBY
↑をクリックで聞けます。  消されてしまっていたらすみません!!
____________________
  

自分がこんな声を出せるだなんてびっくりでした。
では、今日はこれで失礼します。
ではまた!