ラジオ と 日記 

こんちは!
昨日は、この前やったネットラジオの録音音声を前半しかアップできず、すみませんでした!
さっそく全部アップしますね!
 
____________________
1 http://cliplife.jp/clip/?content_id=0arzl7i7
2 http://cliplife.jp/clip/?content_id=2fnl2y4e
3 http://cliplife.jp/clip/?content_id=mtdjm7sf
4 http://cliplife.jp/clip/?content_id=tsb0wsct
クリックで聞けます!
____________________

「mp3でくれ」というコメントも頂いたので、
mp3であげようと思い、頑張ってみたのですが、いいアップローダーが見つからず、ただいま悪戦苦闘しております。
なので、もう少し待ってくださいね!
 
では、日記を書きますね!
 
今日の俺は、毎日のごとく寝坊してしまいまして・・・・
前日の夜に結構早めに寝たのですが無駄でした。ぐっすりしただけでした。
俺 「ああーやばいやばいやばいやーばいばいばいやーばいぱーぱぱいやーぱぱいや・・・・パパイヤ!?」
母親「今日の朝食マイウー? ねえ、マイウー?」
俺 「親父ダンサーズって最近見ないよね。」
母親「最近っていうか、5年くらい見ない気がするよね。慎吾ママ的な。」
俺 「そんなことより急いでるんだった!馬鹿か俺は!!マヨチュッチュしてる場合か!!」
なんとなく懐かしい気分に浸っていたら、さらに遅刻の危険が迫ってきました。
んで、準備を済ませ、遅刻ギリギリの時間に家を出て自転車にまたがると、自転車がパンクしていました。
俺 「だぁぁぁーっからさぁー・・・・もぉおおおおう・・・・・パンクだよ!!」
知ってるよ。
昨日の夜に、次の日のために一生懸命直したのですが、直りきっていなかったみたいです。
なので、祖母に頼んで、祖母の折りたたみ自転車を借りることに。
俺 「折りたたみ自転車を所有してる祖母なんて・・・ハイカラなばあちゃんだ・・・」
関心してしまいました。
全然関係ないですが、「ハイカラ」って言葉は「ハイカラ」じゃないと思います。
んで、無駄に蛍光色で小粋なデザインの折りたたみ自転車で学校へ。
こいつ
ハンドルがガタガタで、今にも取れそうだったので、乗っている最中はずっと自転車を励ましていました。
俺 「大丈夫だ!マキシムJX! お前ならいける!マキシムJXなら大丈夫! うお、ちょ、トラック危ない・・」
車道の隣を走る時が凄く怖かったです。マキシムJXとは、自転車につけた名前です。
んで、頑張って遅刻せずにすみました。
 
話は変わって、お昼休み・・・・
1年生の時に同じクラスで友達のルカさんに、
ルカ「○○(俺)の、夏休みの宿題のレポート、廊下に掲示されてるよ!」
と、教えてくれました。
夏休みのレポートというのは、
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080814
↑のURLの記事でふざけ半分で書いたレポートでして・・・・
怒られると思ってた
ルカさんの言葉を聞き、廊下をよく見てみると
・・・お
なんてこった
ありました。ユニーク賞で一番上ってお前・・・
僕の予定では
俺  「書きました!」
先生 「ふざけるな!ちゃんと書け!」
俺  「頑張ったんです!」
先生 「お前はもう退学だ!」
読者様「 どっ 」
と、いう感じの予定でした。最低でも怒って欲しかったのですが、予定外でした。
色々な人に自慢したら、「しつこいよ馬鹿」と怒られました。ごめん。
理科の男の先生が、俺の新聞を読んで、
先生「・・・・・・・ユニーク」
と、言ったかと思うと気分が悪くなってきました。
 
今週はテスト週間ということで、部活もありませんので、マキシムJXで家に帰りました。
帰り道で、色々な通行人に笑われました。
学生が折りたたみ自転車に乗っているだけで笑うだなんて酷すぎますよ!
なぜか両手に梨を持った知らないおばさんに「いやだわぁww」と、笑われたりしました。僕は梨に笑いました。
でもまあ、嬉しかったのでよかったです。
んで、家に帰り、ラジオのエンコードなどをして、少し昼寝もしていまに至るわけです。
これから勉強してみたいと思います。頑張っちゃいます!
明日の記事は、久しぶりに漫画を描いてアップしたいと思います。
では、今日はこのへんで!
ではまた!