休日は明後日の定期テストの勉強をしまくろう!

こんちは!
今日は、明後日に行われる定期テストのための勉強をしました!
まあ、僕が勉強したと言ってもたかが知れてるんですけどね。どうせ2、30分で疲れるんですけどね。
では、そんな結果が見えている一日を書いていきますね!
 
 
12:00  起床
今日は、12時に起床しました。お昼時ど真ん中ですね。高得点です。
結構な時間寝てしまいましたが、先週は14時まで寝てしまったので、まだましです。
なんとなく自分の寝起きの顔を写真に撮り、メールで送信したい気分だったので、送信することに。
「朝っぱら、いや・・・昼っぱらから気持ちの悪い顔送ってくるんじゃねーよカス死ねカス。天カス。」
と、いう反応を期待し、友達5人に送信しました。
この写真を
俺:「みんなおっはよー! メガいい天気だね!」
すると、すぐに返信が来ました。アニ君からでした。
アニ:「なにその奇跡的な寝癖wwww」
思いのほか優しくてホっとしました。心が温かくなりました。「ホっと」なだけにってか!
減点: -3
 
んで、リビングへ・・・
母「おはよー。うお、パイナポー!」
俺「おはよー」
僕は、朝食(昼食)のカレーを食べ、パソコンの電源をつけました。
無意識に電源を入れてしまうんですよね。多分パソコン中毒というやつですね。
俺「いやいやいや! 今日は勉強するんだよもう! 俺の馬鹿!」
と、言いながら、ニコニコ動画を見ていました。腐ってやがる。
 
 
14:00  勉強しようと思い立つ

が、今週号のジャンプを見つけてしまい、断念。
俺「俺の馬鹿馬鹿! ジャンプなんて読んでる場合じゃないだろ! 勉強だよ勉強!」
と、いいつつ、銀魂で笑いました。あのパロディは反則です。
が、やっぱりそれじゃいけない!と思い、ジャンプを全て読んだ後に勉強開始。
俺「飛び級するくらいの勢いで勉強しよう! 『ジャンプ』なだけにってか!だっはー!」
減点: -5
んで、勉強です。
 
 
15:00  英語の勉強

テストは3日間行われまして、1日目は英語、現代文、世界史なのですが、
ただでさえ勉強していないので、1日目の科目に全てを出し切ります。
と、いうことで、僕は英語の勉強をすることに。
俺「何これ、何て読むの?Change・・・チャンゲ?・・・何これ、韓国の食べ物?」
〜5分後〜
俺「ああ、そうだよ。チェンジだよ。 馬鹿か俺は。」
 
 
16:00  集中
結構進みました。
なんという
僕がこんなに集中できたのも、勉強促進キャラ「集中白子」ちゃんのおかげです。
存在しないのよ
この子のおかげで、僕は集中できました。
10分かけて描くなら、その間に勉強しろよカス。と怒られてしまいました。こっわーい☆
 
 
17:00  飽きた
さすがに飽きてきたので、バルーンアートをしていました。
俺「誰も作ってないようなものを風船だけで作りたいな・・・」
題:アフリカの大地とチンチン
アフリカの大地をイメージしたよくわからない四足動物と、チンチンです。
一見ありえないようなシチュエーションに、何か神秘的なものを感じますね。
俺「馬鹿じゃねぇの。」
 
 
18:00  間食
朝にカレーを食べただけなので、さすがにお腹が減ってきました。
やっぱりアレですね。成長期の男の子はいっぱい食べないと!
もっと背を伸ばしたいですしね。 163cmですし。
が、リビングに行けど、キッチンに行けど、それっぽい食べ物が見つかりません。
しょうがないので、桃まんじゅうで我慢しました。
やたら美味しい
それにしても「桃まんじゅう」って・・・
俺「何でも無いですけどね!!!!!」
母「どうしたのっ!?」
俺「いや・・・・」
何でも無い無いですけどね。
 
 
19:00  知恵熱でた
寝る。死ぬ。
 
 
21:00  起床
何か、僕がテスト本番で全然問題が解けず、『ちゃんと勉強しておけば』と後悔する夢を見ました。
なんですかそれ。絶対ありえない夢じゃないですか。絶対ありえませんね。絶対ありませんね。
なんとなくテレビをつけたら、「スクラップ・ティーチャー」というドラマが放送していました。
俺「そういえば人気だよね。」
なんとなく見てみたのですが、とても面白かったです。
悪役 「・・・・なっ、なんだてめぇ等は!!」
主人公「・・・ただの、通りすがりの中学生ですよ。」
俺「通りwwwすがりのwww中www学www生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とても面白かったです。来週も絶対見ます。
んで、22時になり、今に至るわけです。
明後日がテストなのですが、明日はちょっくらカラオケに行って来る予定です☆
では、今日はこのへんで!
ではまた!