テストの手ごたえ  

こんちは!
今日は少し短めです。・・・すいません!
今日は・・・ええ、定期テスト1日目でした・・・・教科は「ライティング」「現代文」「世界史」でした・・・
じつは・・・・ええ、はい・・・昨日、9時間耐久カラオケをしてしまいまして・・・ははは・・・
家に帰ってふと、
俺「あれ、俺結局総合で2時間しか勉強してなくないか・・・・してないよな・・・・してないよ!!」
残酷な現実に気付いてしまいました。
俺「ヴォォオオァアォォアァアアッアアアーッアヘアヘアヘアヘアヘエエ゛エ゛エ゛」
布団に顔をうずめ、叫びましたが、何も起きません。当たり前ですね。
俺「それにしてもさっきの布団、臭かったな。」
自分の布団が臭かったことには気付けました。明日干します。
とりあえず、僕は徹夜をして勉強することに。
臨戦態勢
とりあえず、この写真を友達に送って勉強開始。
寒かったので5分くらいで服を着ました。秋だもん。
 
〜1時間後〜
俺「・・・あー・・・仮眠でもするか。」
コーヒーを飲んだのですが、あまり効かず、眠くなってきました。
世間の勉強のできるイケメンは、仮眠をすることにより、気分をリフレッシュさせるらしいので、僕も実践。
とりあえず、2間後の午前3時にアラームをセットして仮眠スタート。
俺「カミングスーン!!!・・・・・・・はい。」
結構上手いこと言ったのに、深夜だとさすがに寂しいですね。
 
 
〜2時間後のアラーム〜
アラーム「ピピピピピピピピピピピピピピ」
俺「無理無理仮眠無理。寝る寝る。起きるの無理無理。寝る寝る。」
僕は眠気に打ち勝つ精神力は無いみたいです。二度寝をしてしまいました。
 
 
〜そこからまた2時間後。午前5時〜
俺「・・・・・・あー・・・・あーうー・・・」
さすがにそろそろまずいので、早朝から登校時間までを勉強することにしました。
さらに、勉強する教科を「ライティング」だけに絞り、集中勉強。
そして、頭クラクラ、身体ダルダルの状態で学校へ行きました。
 
 
 
定期テスト1時間目   「現代文」
テスト1時間目は「現代文」です。国語と呼ぶ方がわかりやすいのになんでわざわざ難しく呼ぶんでしょうね。
 
テスト前の俺「1秒も勉強してねーよ。お腹痛いよ馬鹿」
んで、テスト開始。
俺 「・・・・・ん?・・・あれ?・・・・・おお・・・・・お?・・・おお!・・・おおおお!!」
なんと、なかなか問題が解けるじゃないですか!
勉強はしていないのですが、授業はしっかり聞いていたかいがありました。
授業中は寝ていることが多いのですが、現代文の内容は理解できるんですよね。睡眠学習的な。
 
俺 「お前できた?俺できた!超できた!勉強してないのにできたよ!」
友 「ああ、俺も勉強してないけどできたよ。あれ簡単じゃね?」
俺 「え?お、おお。うん。」
簡単だったみたいです。
 
 
 
定期テスト2時間目   「ライティング」
2時間目は「ライティング」です。
ライティングとは、英語を「書く」ことばっかりするアホみたいな教科です。
前回のテストでは、ライティングが一番酷かったので、挽回してやろうと思い、そればかり勉強しました。
テスト前の俺「まあ、勉強したし、楽勝でしょう。ふふ。」
そしてテスト開始。
俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 
訳:神は死んだ。
散々でした。俺の早起きを返せ。
 
テスト後「できた?・・・・俺はまあ、普通にできたよ?おう、うん。」
友 「俺もできたよ。勉強してないけど。」
俺 「え?そうなの? まあ俺もできたけどね!勉強してなくてもできたしね!馬鹿!事故れ!」
悔しかったです。
 
 
 
定期テスト3時間目   「世界史」
 
FLY
解釈はご自由に。
 
 
 
・・・・はい。テスト初日は散々な結果でした。どれもこれも。これもそれも。俺もアレも。アダモ。
明日は「生物」と「古典」です。どっちも僕の好きな教科なので少し自信がありますよ!
どっちも一秒も勉強してんですけどね。ははは。
今日も臨戦態勢で勉強したいと思います!
では、今日はこのへんで!
最近ネタが少ないので、頑張ってネタをしていきたいです!!
ではまた!