色々なサイトで遊んでみる

こんちは!
90万HITの記念絵は頑張って制作中なので、しばしお待ちを!
今日は、学校から帰ってからは、ずっとネットサーフィンをしていました。
そこで、なかなか面白そうなサイトを発見したので、紹介してみたいと思います。
そして、そのサイトで少し遊んでみたいと思います。
 
まずは、コマーシャライザーと、いうサイト様です。
http://cmizer.com/

こちらのサイトはなんと、写真を選択し、文字を入力するという簡単な作業だけで、
自分のCMを作れるサイトなのです。
このサイトのうたい文句を見た瞬間、僕は鼻血が出るんじゃないか。というくらい興奮しました。
こういうサイト大好きなんですよね。
「どんなCMができるの?早く教えろハゲ」という方もいらっしゃるかと思いますので、
百聞は一見にしかず。僕が作ってみたCMをどうぞ!
ここをクリック!
 
・・・どうでしょうか。
僕が作ったので、あのCMは駄作ですが、みなさんが作ったら多分もっと面白いCMができるはずですよ!
以前、心優しい読者様が「ルーツ飲んでGO」の曲を作るサイトで、
僕の日記の曲を作ってくださったのが嬉しくて、CMのことを思い出し、作ってみました。ありがとうございました!
ちなみにそのサイトのURLは→ こちら
面白いCMが完成したら教えてくださいねw 
その時は、コメント欄のところにCMのURLを貼っていただけると嬉しいですw
 
 
次のサイトは、北斎漫画制作キットというサイト様です。
http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/
このサイトは、もとからある画像を組み合わせることにより、オリジナルの漫画が作れるサイト様です。

制作画面は、このような感じでして、
約120種類くらい
既存の画像を組み合わせることにより、オリジナルの漫画を制作することができるのです。
こんなの
こういう感じの漫画が制作できるのです!
漫画好きの僕には最高なサイト様です。
 
とりあえず、2つ程作ってみたので、それを紹介して今日の日記を終わりにしたいと思います。
2コマ漫画と、5コマ漫画です。
 
まずは2コマ漫画からどうぞ!
 
 
2コマ漫画  題:怒らない
 

 

 
コメント:誰だって怒るわ。
 
 
5コマ漫画  題:おこめ
 

 

 

 

 

 
コメント:それでも俺は食います。
 
 
これも、僕が作ったので駄作しか生まれませんでしたが、
みなさんが作ればきっと面白い漫画ができると思いますよ!
もし、みなさんが知っている面白いサイトがあったら教えていただけると嬉しいです><
では、90万HITの絵、頑張ってきます!
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!