ティッシュを再利用

こんちは!
いやぁー!季節の変わり目だからなのかはわかりませんが、風邪を引いちゃいましたよ!どっひゃー!
もう、頭痛に頭痛、腹痛に吐き気のオンパレードですよ! 超ウケリーウケルー!
苦しみがピークを通り越してしまい、なんだか幸せな気分です。
幸せ過ぎて浮けた
 
風邪で苦しいのは、何より鼻水!
もう鼻水が、ダムの崩壊のごとく出てくるんですよね。 家がぶっこわれるかと思いましたよもう。
そんな鼻水を受け止めてくれるのが、そう・・・ティッシュです。
使用済み
これは、今日僕が鼻をかんだティッシュです。
今思えば、ティッシュ達って・・・・可哀想ですよね。
汚いものを無理矢理に包まされ、そしてゴミ箱にポイッ・・・人間は残酷です。
今日は、そんなティッシュを再利用したいと思います。
と、いうことで、家中のティッシュを集めてみました。
色々なところから
リビング、寝室、洗面所、自分の部屋・・・・・
なぜか、父親がよく使うゴミ箱には、ティッシュがいっぱい入っていました。何ででしょうね。何ででしょうね。
と、いうことで世間から見放されたティッシュ達を再利用したいと思います。
今のところ、3つほど考えられたので、それを実行してしますね。
では、どうぞ!
 
 
洗顔に
最近冬が近くなってきて、空気がだんだんと澄んできました。
そんな晴天の朝、気持ちよく起きたあなた。
まだ鳴っていない目覚まし時計のアラームを取り消し、あなたは洗面所へ向かいます。
いつもより早く起きた朝、そしてその朝一番の洗顔・・・・なんて気持ちのいいものでしょうか。
それは、たとえそれが使用済みのティッシュであったとしても変わりません。
既に臭い
俺「・・・さ、顔を洗ってサッパリしようかな!」

モシャ
俺「う゛・・・・う゛ぇ゛・・・・」
ザバッ
がしがし
深呼吸
俺「そうだ、深呼吸してみよう!・・・・スーハー・・・スーハー・・・スーhオ゛ぇえ゛あ゛ぁ゛」
オ゛ぇ゛あ゛
何故だか気分が悪くなってしまいましたが、理由がわかりません。
 
 
目玉焼きのおともに
気持ち良い洗顔が終わったところで、今度は朝食です。
今日のメニューは、目玉焼きです。
まずは、普通に目玉焼きを作りましょう。
油をひいて
使用済みティッシュでなじませて
卵を・・・
上手に落として
んで、水を少し入れ、フタをし、蒸し焼き気味にします。
そんで頃合いを見計らって火を止めます。
OH
美味しそうな目玉焼きです。
お皿に乗せて食べたい所ですが、食べた後に洗うのが面倒なので使用済みティッシュに乗せちゃいましょう。
YES!
使用済みティッシュはお皿にもなるんですね!不思議!
んで、自分好みの味付けをして・・・
顔が臭い
これで完成です!!
パァァ
では、早速いただきます。
ちなみに、目玉焼きの下に敷くティッシュは選んでいないのでどんなティッシュかは不明です。
が、目玉焼きの下に確かに見えたのは、飼い猫の吐いた毛玉ゲロを拭いたティッシュでした。
俺「いっただっきまーす!」
半熟とろーり
俺「わお!半熟だぁ!」
お前らは来るな
ティッシュが目玉焼きにくっついて来ましたが、取るのが面倒なのでそのまま食べます。
うめぇうめぇ
ティッシュもうめぇうめぇ
俺「普通にうめぇwwwwwティッシュも味しないし・・・・な・・・オエ゛ェェ゛!!!」
吐きそうになった
目玉焼きを全て飲み込み、使用済みティッシュも食べていたのですが、
初めは味のしなかったティッシュの中から『何か』が出てきまして・・・
その味が明らかに目玉焼きとかそういう味じゃなく、非常に気持ちが悪くなりました。吐きました。
俺「まず、目玉焼きの下にティッシュを敷くのがおかしいんだよ!!馬鹿!!!」
初めからわかっていました。
 
 
 
着こなす
優雅に朝食をとったら、おでかけです。
こんな天気の良い日に家にいたらもったいないですもんね。
が、僕はオシャレな服を持っていません。
300円のTシャツ
こんなTシャツでは、ブヤシー(渋谷)のスクコー(スクランブル交差点)で笑われてしまいます。マジパネェ。
そんな時に登場するのは使用済みティッシュ。
使用済みティッシュは僕の身体を優しく包み込んでくれました。
まるでTシャツ
俺「オシャレでやんす!オシャレでやんすー!」
なんということでしょうか、この肌触り、そして暖かさ・・・・
何よりセンスが素晴らしいです。ポジティブで前衛的です。
コストの都合上、裏側は大変なことになっていますが、ご愛嬌ですね。
まっぱ
と、いうことで外をブラーリと散歩。
夜ですけど
〜10分後〜
知らない男の人に「うわぁ!!!」と驚かれました。俺も驚きました。
家に帰ってからは、普通に家族に溶け込んでいました。
・・・・
・・・・・
・・・・・・
うえ゛ぇぇ゛
いつも皆の汚いものを包んでいるティッシュで、自分の身体を包んでいるんだ。と考えたら吐き気がしてきました。
その上、風邪を引いているのに、上半身半裸で外に行ったのが効いたみたいです。
もう一生こんなことはしません。
 
 
結果
ティッシュは再利用に向きません。普通に捨てましょう。
ティッシュ自体、新聞紙とかを再利用して作られているので、まるで無意味な気がしてきました。
ちょっと本格的にやばいので、今日はこのへんで失礼します。
ではまた!