修学旅行の準備

こんちは!
実はですね、僕、今週の日曜日に修学旅行に行くんです。もう毎晩寝れません。

そして、行く場所は、沖縄!! もう2ヶ月くらい前から一睡もしていません。してます。
沖縄県は、昔から「いきてぇ!!」と、思っていたのでとても嬉しいです!
んで、3泊4日分の大荷物を、明日一度学校へ持っていき、学校から沖縄に送るそうです。
いつも通り、全然サッパリ準備をしていなかったもので、今日は日記を休んで荷造りをしようと思ったのですが、
どうせだから、荷造りの様子を日記に書こう!と、思い、書くことに。
 
まず、用意するのは大きいバッグ! やたらでかいバッグ! 30mくらいのバッグ!
はい、どうも
さすがに30mのバッグはありませんでしたが、ちょうどいい大きさのバッグがありました。
よく、アニメなどで、主人公が旅行に行こうとすると、
妹キャラ的な可愛い子ちゃんが、バッグの中に入っているという光景をよく目にします。ハサミ貸して。
あれは実際にできるのか。ということで試してみたのですが、
無理だろ。
無理でした。
俺「ってか、俺妹キャラじゃねぇし。」
もっともです。
・・・なんだかんだで、このバッグは部活の合宿や、中学校の頃の修学旅行にも使用したんですよね。
荷物が自分の物だとわかるように、ネームタグを付けろと、学校で先生にネームタグをもらいました。

ADDRES(住所)を各場所に、間違って携帯のメールアドレスを書いてしまいました。
隣の不良少女達のグループが、
女 「ここのアドレスって書いてある場所に、携帯のメールアドレス書いちゃおうかなー つって!」
女2「さすがにそこまで馬鹿じゃないでしょーwwwwwwwwwwww」
女 「だよねー!!! キャハハハハハハハハハハハハハハ」
と、喋っていました。畜生。
 
ちなみに、これが持っていくものリストです。
小さくてすいません。
まずは、着替えを用意します。
何に関しても「服」というものはとても大事ですからね。
服を着ないと警察に捕まってしまう時代ですからね・・・昔はよかったです・・・(旧石器時代くらい)

とりあえず、洗濯されている洋服を適当に選んで詰め込むのですが、
どうすんだ
洗濯されて乾いているパンツは、1枚しかありませんでした。
俺「今から洗濯して、明日の朝に乾かすのはさすがに・・・難しいよな・・・」
と、いうことで、父親のパンツを借りることに。
禁断の果実
なんとなく、いけない物に手を出してしまったような気がします。
でも、かぶり心地がよかったので、どうでもよくなってきました。
そんな事より寒い
これで着替えはOKです。
と、いうか、荷造りなんて着替えさえ用意できてしまえば、8割終わったも当然です。
その後、ハブラシや洗顔キットなどを適当に詰め込みました。
 
あとは、向こうで遊んだりするものを詰めます。
とりあえず、沖縄と言えば海なので、スイミンググローブを持っていきます。
ホームセンターで買った
これさえあれば、もう無敵です。 海なんて庭です。
それと、修学旅行と言ったらスパッツ!
今まで修学旅行にスパッツを持っていかなかったことは無かったと思います。多分。
今年もよろしく
これがあればもう、テンションが馬鹿上がりですからね!
上がる上がる
そういえば、先生が、
先生「特別指導になるような行為をしないように。」
と言っていたので、
俺 「どういうことしちゃいけないんですか?」
と聞いたら、
先生「例えば、いきなり○○(俺の名前)が脱ぎ始めたりな! お前、そういうことするんだから!」
俺 「気をつけます。」
気をつけます。
と、いうことでスパッツも持っていくことに。
 
それと、もう一つ忘れてはいけないものがこちら。
毎度おなじみ
ショッキングピンク水着です。
もう、何にも考え無しですが、とりあえず持っていきます。
多分、パジャマ代わりとかにはなるんじゃないでしょうか。
間違った着かたさえしなければ、ただの露出の少ない健全な水着ですしね。
間違った着かた
 
これで、準備は万端! あとはこの荷物を学校に持っていくだけです。
なんだかんだで、結構簡単に終わりましたw
では、日曜からはちょっくら楽しんで来ちゃおうと思います!
ではまた!