もうバトンをするしかないんです

こんちは!
今日は、学校が早く終わり、部活も無かったので友達のシモ君とカラオケに行ってきました。
シモ君
今回もかなりの時間を歌井続けまして・・・8時間くらい歌いました。
「メルト」と、いう曲が配信されていたようで、10回以上は歌いました。
僕は、なぜかテンションをコントロールすることができず、
星間飛行」というアニメソングを歌っていたら、歯が欠けました。まじで。
あと、僕のお腹のテンションも最高潮。 いや、最高腸でして、
馬鹿みたいな回数のおならをしてしまいました。8時間で50回以上はしたのではないでしょうか。
んで、家に帰りついたのは、20時30分過ぎ・・・
そして飯を食い終わったのが、21時30分過ぎでしたので、今日はバトンをしたいと思います。
ネタが無い日は、日記かバトンなので、「またかよ死ねよ」という感じではなく、
「またかよ死ねよ☆」と、いうくらいの優しい目で見ていただけると嬉しいです!
では、いきます!
 
 
似てるバトン
 
1.今までもっとも多く言われた「似てる」人は?
マダツボミ
http://www.pokemon-guide.net/pokemon/069.html
  
2.「似てる」といわれる有名人で、ピンキリのキリだった人は?
背中に顔みたいな模様があるカメムシ
http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/insects/card/0652.html
 
3.似てるといわれる有名人で、誉めすぎ!なくらいピンキリのピンだった人は?
小6の時の社会の資料集に写っているトマトを持った兄ちゃん。
 
4.自分で今まで最も似てると思った有名人は?
どう考えても、速水もこみちか、スマップか、ウエンツか、ジャニーズの人。
 
5.今までで最も変わった「似てる」は?
ゲロ
 
6.似てる、と今まで言われた人全部あげよ。
マダツボミ、ジンメンカメムシ、ゲロ、ラッキョ、犯罪者
 
7.このバトンを回す人は…?
ジンメンカメムシが大好きな人はどうぞ持っていってください。
 
 
まだもう少し時間があるので、もう1つ頑張ってみます。
 
もし…だったら?バトン
 
Q1 もし1億円あったら?
「ちょっとちょっと! 一億円じゃないですか!」と、ずっと言ってる。
 
Q2 もし100万円あったら?
どうだ、明るくなったろう
  
Q3 もし1万円あったら?
にやける。
 
Q4 もし100円あったら?
携帯のアドレス帳に登録している友達全員に自慢し、テレビ局へ連絡。
その後、新聞社に連絡し、大手銀行へ預け、そして老後は幸せに暮らします。
 
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
なんかノリで「そうめん食べたい」とか言っちゃいそうで怖いです。
 
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ドバイ
 
Q7 もし透明人間になったら何をする?
「服を着てちゃあバレちゃうからなぁエヘヘ」と、自己正当化し、素っ裸で街へ繰り出す。
 
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
感涙
 
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
多分「迷わずマヨネーズ!」とか、考え無しの一発ギャグを言ってスベりそう。
 
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
ほっとく
 
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
ジンメンカメムシ
 
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
夜美女
 
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ビートまりおさん
 
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
深夜番組にやってるイロモノドラマ
 
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ラーメン、つけ麺、濃いラーメン
 
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
水上バスと、燃料と、食料と、ポケモンカード7枚(全部ディグダ
 
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
どうだ、明るくなっただろう
 
Q18 もし道でサインを求められたら?
書きまくります。
 
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
友達を遊びに誘う
 
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小4の頃に戻って、
「俺、怒ると爪が伸びて何もかもを切り刻むんだぜ?」
と、好きな子の目の前て言った俺を殴りたい。
 
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
デニーズのメニュー
 
Q22 もし空を飛べるようになったら?
俺「鬼ごっこしようぜー!」
 
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
俺「かくれんぼしようぜー!」
 
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
俺「胃もたれしようぜー!」
 
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
うなぎ犬を探す。
 
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
おちんちんを見る。
 
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
おちんちんを見る。
 
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
おちんちんを見る。
 
Q29 もし地球が無重力になったら?
何にも触らない。
 
Q30 もしネットを切られたら?
ジンメンカメムシと遊ぶ
 
 
・・・はい、こんな感じです。もうなんか苦肉の策ですw
明日は、部活の合同練習なので、頑張ってきちゃいます。絶対怒られるけど。
では、今日はこのへんで!
ではまた!