「物」に心理的に勝つ

小腹が減りました。
何か缶詰的なものが食べたい気分です。探します。 

・・・
 
!?
 
!!!っ!!
 
たらばがに缶(もらい物)
 
・・・・
 
!!
 
・・・
 
!!
 
YES!
 
でも僕はかにアレルギーなので、かに缶をその辺に置いて、桃缶を食べることにしました。
大好き
 
うんめー!
 
うめうめー
 
ドューン!
 

たらばがにから一言。
「正直、自分が食べてもらえるかと思っていた。 自分より安価な桃缶を食われるとは思っていなかった。
高価だからと言ってうぬぼれていた。今は反省をしている。死にたい。 そういえばすでに死んでいた。」
 
 
 
なんだか最近野菜不足なので、ベジタブル的なジュースが飲みたくなってきました。
 
^^
 

 

 
でも僕はにんじんが嫌いなので、ミキサーを放置してリンゴジュースを飲みます。
大好き
 
うんめー
 

 
ドューン!
 

ミキサーから一言。
「てっきり自分で野菜ジュースを作ってもらえると思い込んでいた。
自分がいつも人にたよりされていると自分で勝手に思い込み、調子に乗っていた。反省している。死にたい。」
 
 
以上のように振舞えば、たらばがにとミキサーに勝つことができます。
これで、たらばがにとミキサーが手を組んで、世界征服をしたとしてもそれを食い止めることができます!
そんなこと絶対ありえませんけどね!! うんこうんこいえーい!
 
ではまた!