近況報告と、ちょっと漫画

こんちは!
風邪気味の知り合いからメールが来たので「お大事に」と返したつもりが、
後になって確認してみたら「アボリジニ」と送信していました。こんにちは、ARuFaです。
アボリジニ → オーストラリア大陸と周辺島嶼の先住民。
アクセントが似ているからと言ってもさすがに無いだろ。と思いました。
テスト期間中で、今日もあまり日記が書けませんが、頑張ります!
 
いつもよりたくさんの応援コメントを頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございます!
暇さえあればコメントの確認をして、返信していましたw
勉強の合間のコメント返しがとても楽しみで仕方なかったです!
テスト期間中は、頑張ってコメントのお返事をしようと思うので、
何か質問などもありましたらどんどん書き込んでいただけると嬉しいです。
 
最近、よく午前中にお腹が痛くなるんですよね・・・
ここの所の2日間は、1、2時間目に授業を抜けてトイレに行っています。
俺 「う・お・お・お・ぅ・う!!!」
毎回物凄い勢いで僕のお尻がバッファローします。
俺 「俺のあまりの脱糞力の勢いで、大地が裂け、海が割れ、千葉県上空に花火が上がったぜ!!!」
毎回、トイレの個室から出るときには一言何か言うことにしているのですが、
授業中に抜け出してきたので、僕の奇声がトイレに響くだけです。
怖い先生に怒られました。
先生「うるさいよ!!今授業中だよ! 何でこの時間にトイレにいるんだよ!」
俺 「すみません。 具合が悪くて先生にことわって出てきました。」
先生「何が『千葉上空で花火が上がったぜ!』だよ!!何がwwwwwwww花火ってwwwお前なぁww」
俺 「俺なぁwwww」
先生「お前なぁwwwwwww」
俺 「俺なぁwwwwwwwwww」
先生「わかったら早く教室行けwww」
俺 「ちょ、また腹が痛くなってきたので、また行かせて下さい。もう静かにします。」
先生「よし、行け。」
今度は静かに用を足しました。お尻は大騒ぎでしたけど。 恋の尻騒ぎってか! つまんねー!
 
今度は話が変わります。月とスッポンくらい・・・いや、月と貝柱くらい変わります。
この前の記事に「髪を切りました」と書いたのですが、
「髪を切った後の気味の悪いARuFaを見てあざけ笑いたい!」
と、いうような種のコメントを頂いたので、写真を載せたいと思います。
ちなみに髪を切る前の僕はこんな感じでした。
トゲトゲしている方が俺です。
んで、髪を切ったのがこちら
トゲトゲしている方が俺です。
結構切ったので、大きさとか色とかが根本的に変わってしまいました。鼻に入れるくらいの大きさになってしまいました。
 
それと、勉強の休憩の合間合間に少しずつ4コマ漫画を描いていまして・・・・
やっと1本できたので、漫画を載せて今日は失礼させていただいたいと思います。
 
題:おみまい

コメント:入院した際には誰も来なかったそうです。
 
んじゃ、これから一丁勉強してきます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!