テスト勉強がやばいでs

こんちは!
僕はただいま、明日から始まる期末テストに向けての勉強中なのですが、
実は、昨日は土曜日だったというのに、一切勉強をしていないんです。
ちょっと・・・ええ・・・昨日のロウソクに時間を・・・はは・・・かけすぎて・・・はい・・・
ろうそく手作り
明日は、苦手な英語があるというのに、ほとんど勉強していません。
と、いうことで、今日は時間もないので、僕が今日撮った写真を載せて失礼させていただきます!
申し訳ありませんが、写真から今日起きたことを察していただけるとありがたいです!
 
 
 
学校の部室
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
では、馬鹿みたいに短くて申し訳ありませんが、これで失礼させていただきます・・・・
よろしければ、コメント欄に今日の僕の一日の予想を書いていただけると嬉しいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!