テストの手応え 英語、保健体育、家庭科

こんちは!
ついに、期末テストが始まりました・・・・おごっ(吐血)
これで成績が決まるようなものですからね、勉強にも力が入ります・・・・ぼぉっぉ(嘔吐)
昨日は、夜の3時頃まで、英語の勉強をしていました。
やっぱり夜に集中するよりも、日ごろの勉強を大切にしたいですよね! いっまっさっらー!
では、今日行われた教科のテストの手応え書いていきたいと思います。
 
 
〜英語〜
英語は、大嫌いでその上苦手な教科の一つでもあります。
苦手な教科は7教科くらいあるので、ほとんどが苦手な教科なのですが、英語は特に苦手です。
と、いうことで深夜3時まで勉強させていただきました。
そのおかげで、朝はぶっ倒れそうになり、教室に入ってからもぶっ倒れそうになりました。
いつもの、周りの人が切り刻まれるような、キレのいいツッコミも出ません。
友達「今日の初めのテストって、ノルウェー語のテストだっけ?」
俺 「乳しぼりかよ!」
友達「その次のテストは、手裏剣のテストだよね?」
俺 「搾乳かよ!」
友達「んで、今日の最後のテストは、木登りのテストだよね。」
俺 「乳牛かよ!!」
友達「大丈夫か?」
俺 「眠い」
頭の中は、おっぱいがいっぱいでした。 そんな歌もありましたね。
んで、テスト開始。
 
〜テスト前の俺の意気込み〜
俺「まあ、3時まで勉強したんだし、そりゃできるっつーのwwwwwできなかったら乳首に色塗るわwww」
 
〜んで、テスト中の俺〜
俺「あ、ここは・・・・ん?・・・なにこれ・・・は?・・・え?・・・・お腹痛いわ。」
 
〜テスト後の俺〜
俺「コバルトブルー色に塗ろう。」
 
そりゃ2時から3時までの1時間しか勉強してませんもん。無理無理。
多分赤点かもしれません。いえーい!ライジングサーン!
 
 
〜保険体育〜
2教科目のテストは、保険体育です。
男の子、女の子の身体の秘密 系の分野なら、勉強しなくても90点は取れるのですが、今回は違いまして、
今回は、環境問題などの分野なのです。
 
〜テスト前の俺〜
俺「もう当たって砕けよう。 むしろ当たって砕けた後も、土に還って地球の一部になろう。ワールドイズマイン。」
 
〜んで、テスト中の俺〜
俺「あれ・・・ああ、・・・はいはい・・・え?・・おお、・・・うん・・・・はっはっは・・」
 
〜テスト後の俺〜
俺「勉強した英語よりもできたかもしれないなんて、どんな冗談ですか。」
 
全然関係無いのですが、テスト中にオナラをしたくなったのですが、周りの人に悪いので我慢していたところ、
どこからともなく違う人のオナラの臭いがしてきて、絶望しました。 ははは、本当に関係ない。
そのせいで頭が回らなくなり、馬鹿みたいな答えも書いていました。
________________
問題7 水質汚濁を減らすために、生活のなかで私たち自身ができることは、どのようなものがあるか。 次の3つの場面について考え、それぞれ2つ以上書きなさい。
1.台所の流し場でできること
2.風呂でできること
3.洗濯でできること
________________

なめてんのか。
 
 
〜家庭科〜
家庭科の場合、実技は普段色々なことをしているので、なかなか得意なのですが、
筆記は・・・もう全然ダメなんですよね。 
全然ダメだとわかっていたのに、さっぱり勉強していないってどういうことなんですかもう!
 
〜テスト前の俺〜
俺「テストができなくなって、モテる人はいっぱいいるんだよ。 俺はモテないけどな。」
 
〜んで、テスト中の俺〜
俺「・・・・は?・・・ほえ?・・・・ビタミン・・・?・・・・細菌?・・」
 
〜テスト後の俺〜
俺「俺はモテないけどな。」
 
もう本当全然書けませんでした。わからないったらなかったです。
こんな感じでした。
問題用紙に描いた落書きなのですが、本当にこんな感じの心境でした。
多分、赤点です。 ポジティブサンセットビーム!!
 
・・・こんな感じで、期末テスト1日目の結果はこんな感じでした。
明日は、「数学」と「古典」です。 考えただけでもゲロ吐きそうです。
では、今日も家に帰ってすぐに寝てしまったので、これから3時くらいまで勉強してきます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!