すみません!!!!!!!!

こんにちは!
連日の深夜までの勉強と、さっそく始まった部活で疲れ切ってしまい、
20時くらいでしょうか、100万HIT記念絵を描いていたら、キーボードの上にぶっ倒れてしまいました。
そして、気がつけばパソコン禁止令の23時、ちょうどでした・・・・
なんか生えていました
ふとキーボードを見ると、得体の知れない何かがキーボードから生えていました。
23時以降は本来パソコンが使えませんので、今は親に土下座して更新をしています。
今日はちょっと書けそうに無いので本当に申し訳ないのですが、日記をおやすみさせていただきたいと思います!
しっかり、休んで明日は元気に過ごしたいと思います。
最近ネタをしていなかったので、頑張ってネタに励んでいきたいと思います!!
では、申し訳ありませんが今日はこのへんで!
ではまた!