年賀状を描きます!

こんちは!
それは・・・そう、ついさっきのことでした・・・
僕は、4コマ漫画をいくつか描いていまして、そしてそのキャラクターに、ねこくんなるものがいるのですが、
この子
今、その子が足元にいたような気がしたんです・・・・
いやぁーまあそんな事があるわけないんですけどねぇww
ん?
いやいやいやww 見間違いですよねww
そりゃさすがに僕だって、2次元と3次元の区別くらいつきますよw
2次元のねこ君がまさか3次元にくるなんてことがあるわけないですからね!

 
ズコー
俺 「いるんかーい!」
 
・・・と、まあ謎の小芝居を挟んでしまったわけですが、そうなのです。 ねこ君を作ってみました。
制作期間1週間
後ろも
後ろ姿もなかなかのものではないでしょうか。
首も可動です。
首が回るので、もうどこからでも見てきます。いつも見られています。
紙粘土をこねて、ヤスリをかけて、色を塗って・・・・と、作るのは簡単だったのですが、
紙粘土を乾かすのに5日程かかってしまったんです。 冬を甘く見ていました。
 
 
さて、話は変わりますが、そろそろ新年も近づいてきました。
もういくつ寝るとお正月なんでしょうかね、381日くらいですかね。
そして、お正月といえば年賀状ですね!
やっぱり、ポストに年賀状が入っていると嬉しいですからね!!!
僕の日記の読者様のブログを覗かせていただきましたところ、色々な方が年賀状を読者様に向けて書いているそうです。
僕も去年にそれをやって、とても楽しかったのを覚えています!
と、いうことで日ごろ皆さんのお世話になっている僕もこのウェーブに乗るべく、
今年も年賀状を書かせていただきたいと思います!
とは言うものの、なにぶん学生なもので、年賀ハガキを大量に買えません・・・
なので、全ての人に年賀ハガキは送れないんです・・・申し訳ありません。
昨年は、20人の方に送らせて頂いたので、
今年は25人の方に送らせていただきたいと思います!
こんな僕ですが、頑張って書かせていただきますね!
僕みたいな野郎から年賀状をもらってくださる気持ちのある心優しい方は、
コメント欄に『しょうがねぇからもらってやんよ』とでも、書いて頂けるとうれしいです!
後日、コメントを書いてくださった方々の中から25名の方をクジで選びたいと思います!
締め切りは12月19日の19時00分まででよろしくおねがいします!
クジで当選された方は、僕のメールアドレスに
ハンドルネーム、郵便番号、住所、名前(本名)、性別 
を書いたメールを送っていただければ、年賀状をお送りします!
僕のメールアドレス→ arufa-421@hotmail.co.jp
たくさんの方々からご応募をいただけると嬉しいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!