年賀状の当選者を発表します。

こんちは!
今日は、この前の記事に書かせていただいた年賀状の当選者の発表をしたいと思います!
どのくらいの方がご応募してくださるのかと、ドキドキしていたところ、
なんと90通以上ものご応募コメントをいただけました!!
もう・・・ビックリしてしまいまして、泣き笑いをしてしまいました。
今回も、クジで当選者を決めていくのですが、
前回と少し方法が変わったので、その内容をお知らせしたいと思います。
 
1.煮物を作る

 
2.応募してくださった方の名前を印刷する

 
3.それぞれを切り、柄の可愛い袋に入れる

 
4.シェイクする

 
5.一枚一枚紙と取り、当選者さんを決める


 
と、いう感じで当選者を決めていきました!

 
その方法で決めた当選者さんが以下の方です!
____________________
当選者 25名 (順不同)
 
 
リク さん
さく さん
(huwawawa) さん
もずく さん
umekiti2 さん
芋二郎 さん
液晶 さん
suppon07 さん
oakazu99 さん
あや さん
ソラ さん
uxoluhu さん
爆弾まんもす さん
凡人 さん
sdjx106 さん
MAC さん
まるほい さん
SIRON さん
Ddash さん
神崎 さん
蜜柑 さん
hardlife さん
蟹の息 さん
doiru0425 さん
ケンジ さん
___________________
当選された方、おめでとうございます!!!
当選できなかった方は、申し訳ありません・・・・
もし来年にもまだARuFaの日記がありましたら、またもややってみたいと思っているので、
その時に是非お願いしますです!!!
 
当選された方は、
郵便番号
住所
名前(本名)
自分のハンドルネーム
性別
年齢
を、記入したメールを送ってください。頑張って年賀状を書かせていただきます。
僕のメールアドレスはこちら↓
arufa-421@hotmail.co.jp
 
です!よろしくおねがいします!
 
今日は、ちょっと短いですがこれで失礼させていただきます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!