年賀状の件

昨日、年賀状の当選者の発表をしたのですが、僕の不注意からの質問などを受けたのでそれにお答えします。
 
あや
あやって人もう一人いたんですが…
どっちなんでしょう?

 
申し訳ありません!
印刷するときに、一緒に印刷してしまったため、区別が付かず、発表してしまいました。
今回は、どちらかを選ぶことが僕にはできないので、お二人の「あや」さん両方に、年賀状を送らせていただきたいと思います。
なので、お二人とも「当選」ということにさせていただきます。
僕の不注意で・・・・申し訳ありません!!
 
 
oakazu99
okazu99って多分自分かもしれないけどもし自分なら名前 oakazu99 です
oとkの間にa入ります…

 
申し訳ありませんでした! 当選されたのは「oakazu99」さんです!
しっかりと訂正させていただきました!