1000000HIT記念絵を描きました!!!

こんちは!
先日、このARuFaの日記もついに100万HITを突破いたしました!!!!!
もう発狂するんじゃないかと思うくらいの幸せ加減でした。
んで僕は今まで、10万HITずつ描いている記念を必死に描いてきました。
これが、20万HITの時に描いた、初めての記念絵です!

あれからさらに色々な方からの応援をいただき、ここまで来ることができました!!
皆さんのおかげです・・・本当にありがとうございます!!
そんな、思いも込めつつ描いた、100万HIT記念絵がこちらです!!

 
 

 
制作時間3週間と少し・・・・結構がんばりました!! もう肩こりが大変ですww
今の肩なら釘でも打てるかと思いましたが、さすがに無理でした。まず体勢が。
あと、pixivというサイトにもアップしたので、もし登録している方は、是非原寸大の絵を見ていただきたいです!
pixivの絵はこちら→ クリックで見れます
 
それと、読者様からにも、絵を頂きました!!!
 
そねさん

ココさんと、ウキツネさんの擬人化をしていただきました!! セクシー過ぎますwww
肩が!!!鎖骨が!!!!!うおおおお!!!
 
 
ユキヒコさん

水彩画をいただきました!!!
ココさんが似すぎです!! 和田とくまくんのポジションがさすがです!
 
 
さくさん

くまくんとねこくんの擬人化をしていただきました!!
このくまくんはwwwww確かにねこくんの気持ちがわかります><
漫画のネタがグイグイ沸いてきましたww
 
 
暇人さん

僕自身が忘れそうになりそうなマイナーネタを描いていただきましたwwww
くまくんと正志の表情で笑いましたwww
 
 
それと、今月の26日は、僕の日記のマスコットキャラ、ルジョンド=和田の誕生日でした!
そのお祝いに、さくさんから、和田ケーキの写真をいただきました!


素晴らしいクオリティですww バックのネロとパトラッシュがシュール過ぎますww
 
こんなに、毎日僕の馬鹿みたいなネタなどに付き合ってくれたり、
毎日コメントを書いていただけたりしてくださる、素晴らしい読者様に見守っていただけるだなんて、僕は幸せ者です!!
これからも、僕なりのペースで頑張って行かせていただきますが、今後ともよろしくおねがいします!!!!
では、今日はこのへんで!!
ではまた!!