日記

 
前日の夜
 

 
シダー君
State君
 

 
State
シダー
 

 
State
シダー
 

 
 
 
余計嫌になった。
 
そして今日の朝。
俺 「二度寝できねー!!!!」
冬休みに入り、毎日のように14時頃まで寝ていた僕ですが、今日はなぜか8時に起床してしまいました。
俺 「いつも14時に起きる俺が、8時に起きるだなんて・・・これは・・・出会いがあるかもしれない!」
僕は、「いつもの帰り道のルートより、少し遠回りの別ルートで帰る」くらいの期待が持てました。
まあ、いつも知らないおばあさんとかが犬の散歩をしているだけなんですけどねこれが。
今日も、謎の早起きなので、星のよく見える丘に行けば、空から女の子がゆっくりと降りて来て、その拍子にチューしちゃって、「責任とって下さい・・・」とか言われて、ドキドキでちょっとエッチなラブコメディの始まりかと思ったのですが、そうでも無いみたいですねはいはい。必死必死。
僕は普通にリビングに行き、朝食を食べました。
母 「うわ゛っ!! 早起きじゃん!!偉いじゃん!!」
俺 「明日は雨が降るかも・・・・いや、美少女が降るかもね!! 関東地方に!」
母 「血の海だね!」
俺 「身投げパーティじゃねぇよ。ゆっくり落ちてくるのよ。」
そんな会話をしながら、朝食や着替えなどをしました。
いざ、着替えをすると、久しぶりに街に行きたくなりました。なんだ俺は。サトシか。
なので僕は11時頃に家を出て、津田沼という都会な街に行きました。
田舎もんの僕にとっちゃあ、津田沼は凄い都会です。 渋谷なんてもう異次元です。
 
〜数十分後〜
 
津田沼に着きました、いえーい!!

僕は結構小柄な人間でして・・・身長は164cmなんです。
その上、なで肩なんですよね。 なのでショルダーバッグだろうが、肩にかけたものはズルズル落ちてしまうんですよ・・・
それで、顔もかっこよければ、そういう男の子が好きな人もいるんでしょうけど、
酷い顔なもんで・・・アスファルトがデコボコなのも、俺の顔が酷いからだとも言われていますしね。
そんな、僕が始めに向かった場所が丸善3回の100円ショップ。
津田沼に100回来たとしたら、ここには300回くらい来るのではないでしょうか。まじで。
そのくらい、ここの100円ショップにはお世話になっています。でっかいし。
んで、買ったものは、
Tシャツ、油性マーカー、アクリル板 の3つです。
Tシャツとアクリル板が210円だったので、合計525円でした。
お買い物で買った物を書いちゃうだなんて、なかなかブログっぽくて、いい感じですね!(何かが)
んで、100円ショップを出た後は、隣接しているユザワヤというほとんどのものが揃っているスーパーなお店に行きました。
ユザワヤでは、
漫画用のコピック、シャープペンの芯、アクリル板を買いました、俺はどんだけアクリル板フェチなのかと。
総額、800円くらいでした。 そういえば、アクリル板って高いんですよね。
そして、本屋で漫画を買い、家に帰りました。
買った漫画は「逆走少女」というもので、完全なタイトル買いでした。
 
帰りの電車で、僕の隣に中学1年生くらいのカップルがいたのですが、
どちらも一言も喋らないので、「悔しさ」よりも「助けてあげないと」という気持ちになりました。
なので、少し、話題をふってあげることに。
俺 『ぶんぶんぶんぶん(音楽に合わせて頭を激しく揺らす)』
カップル「・・・・・・・・・・・・」
俺 『んふ・・・・ふふっふふふ・・・・いぃっひぃぃぃwwwww(携帯を見てニヤつく)』
カップル「・・・・・・・・・・・・・・」
確かに見ているのですが、一言も喋りませんでした。
もっと、
女「うわ、あの人見て、気持ち悪くない?www」
男「え?・・・あ、そうだね、気持ち悪いねwww」
女「あの、今日楽しかったよ?」
男「お、俺も!!」
みたいな会話のきっかけになりたかったのに、無念です。
でも、女子高生には笑われました。
女子高生「うっわ、見てww超キメェー!! 携帯見てニヤついてるwww」
女子高生2「え?本当だwwwww怖いwwwww絶対友達になりたくないwww」
お前にしてんじゃねぇよ。
 
家に帰ってからは、買ってきた漫画を読み、買ってきたアクリル板で工作をしました。
作ったものは、目隠しバイザー。 総額1200円オーバー。

友達のビタ君から教えてもらって好きになった、POLYSICSさんというバンドグループに、触発されました。
これで、写真を編集する手間が省けますね!! どうせネタの時にかけないけど!!
でも、我ながら、いい出来だと思います。
んで、次女の誕生日を祝って、今に至るわけです。
今日はいつもより充実した一日でした!
では、今日はこのへんで!
ではまた!