今年を振り返る

こんちは!
今年も残すところ後わずかですね! もうなんだかワクワクしていてもたってもいられません!
僕も、家で落ち着けず、妹のスクール水着を着て、公園でハッスルしてしまいました。

俺 「ひょぉぉおっおお! 寒いwww馬鹿かwwwww ハッスルして熱気を発するってかwwww」
寒すぎました。やってることも。
家に帰って夕食を食ったのですが、母の作ってくれたシチューがいつもと違う味でした。
俺 「ん?・・・母ちゃん、隠し味何か入れたの?」
母 「んふふ・・・・チラ・・・チラ・・」(ちらちらと、味噌を見せる)
俺 「おお!味噌か!!・・・大晦日ってか!!」(大晦日)
母にしては、なんとも頭を使ったシャレでした。大晦日だから、「おお味噌か」とは。
母 「違います。クリームチーズです。」
なんだよ。
 
さて、そんな小話を挟みつつ、今回の記事では、今年を振り返ってみたいと思います。
今年も色々ありましたからね、頑張ったと思います。
では、ネタの裏話とかでも話しつつ、今年を振り返ってみたいと思います!
 
 
1月
新年も明けて、新しい気持ちで一年を過ごすと決意した月でした。
気になる元旦の記事は、お風呂掃除の記事でした。
正義のヒーロー風呂洗うマン!
この記事は、確か一日中をかけて撮影をしたんです。
その間、ずーっと水着とスパッツしか着用できなかったので、かなり寒かった思い出がありました。
もうずーっと
水が染みるともう地獄でした。
んで、1月11日に、家のパソコンがぶち壊れやがりました。
その日の日記
それからは、パソコンが直るまで、隣の祖母の家のパソコンを利用したり、携帯で更新をしたりしていました。
祖母の家のパソコンは、調子が悪く、まともに文字が打てないので、一文字ずつコピー&ペーストをしていました。
 
1月の個人的大好きネタ  本格しりとり
1月に限らず、結構好きなネタです。 よくもまあこんな結果になったと思います。
 
 
2月
2月といえば、1年間くらいARuFaの日記を読んでくださっている方々にはお馴染みのあの方が出てきます。
いつもは2月の3日が出番なこの方。 が、今年は4日に現れました。
その日の記事
フリーハグならぬ、フリー豆というイベントを勝手に始動させて、町内の人たちから豆を投げてもらうという企画でした。

でも、大雪だったので、豆を一粒も投げられませんでした。 つか、人も全然いませんでした。
その上、

ガッ
グワッ
顔面
思いっきりコケたんです。 死んだかと思いました。
 
そして、2月は、今やこのブログ内ではお馴染み(?)な、ウキツネさんも登場しました。
その日の記事表示文
とんでもないドM野郎でした。 もはや公害です。
 
2月の個人的大好きネタ  お金の無いクイズ番組
やっぱりこういうネタが大好きですwww
かいけつゾロリではないのですが、「まじめにふまじめ」という言葉が良く似合うネタだと思います。
真冬の冷水プールに入ったのですが、
本当にとてつもなく冷たく、心臓が麻痺ってしまうかと思いました。

 
 
3月
寒さの中にも暖かさが混じる季節ですね。 人々の心も温かくなってゆく季節でもあります。
そんな季節の中、僕は女装をしていました。

そして、インプラントの手術もしました。

口の中が血まみれになって笑いました。
 
 
4月
本格的に暖かくなってきて、『春』という僕の一番好きな季節になりました。
春と言ったらやっぱりお花見。僕はもちろん一人でお花見をしました。
ロンリービューフラワー
この日は風が強く、何度も写真を取り直しました。(セルフタイマー)
家族連れに物凄く見られたのを覚えています。
 
4月の個人的大好きネタ   プロジェクトA 〜挑戦者たち〜
先週くらいにリベンジをしたネタです。
初めの会議の風景の写真撮影で、どうしても写真を撮るときに笑ってしまい、1枚の写真を撮るのに、何度もやり直しました。
 
 
5月
そろそろ初夏に突入です。 こう暖かくなると、沸きたての風呂に、生肉を入れる馬鹿も出てきます。
高級ティッシュと、安いティッシュのどちらが高機能なのか。ということも実験しました。
ティッシュ比べ
確かに、安いティッシュの方が断然いいと思います。 多分一生そうでしょう。
 
5月の個人的大好きネタ  絵本
こういうのが大好きなんです。 
 
 
6月
6月・・・雨季ですね。 降り続ける雨が人々を憂鬱にさせ、大人しくさせます。
屋外での活動もできないもんですから、そりゃコーラの一気飲みもしますよ。
このネタをしたせいで、気管にコーラが入り、まともに喋れませんでした。
そして、ピータンの味に衝撃を覚えたのも6月でした。
ピータン in 卓球部
ピータン食べたせいで、気管にピータンが入り、まともに喋れませんでした。 6月は気管の月ですね。
秋葉原に、固形石鹸と一緒に言ったこともありました。
石鹸と行く秋葉原めぐり
さすがに、固形石鹸は気管には入りませんでした。
 
6月の個人的大好きネタ  正義のヒーロー ボール拾うマン!
後輩から一気に好かれた一日でした。
 
 
7月
7月・・・だんだんと熱くなり、陽気な気分になる月です。
そんな気分に身をまかせ、こんな記事を書いたこともありました。
部活動(卓球)の合宿にも行きました。
合宿の様子
とてもキツい合宿でした。 汗を一番かいた夏だったのではないでしょうか。
 
7月の個人的大好きネタ  今夏のファッションを発表
最終的には、火事になるかと思いました。 怖かったのでもうしません。
 
 
8月
今年の夏は本当暑かったですね。勘弁してほしいです。
今年の夏は、初めてバイトをした月でもありました。
小学校のプールの監視員のバイトで、最終日は子供たちに体中にとりつかれ、溺れ死ぬかと思いました。
帽子とサンダルも破壊されました。

それと、夏バテにもなりました。
路上で寝る
 
8月の個人的大好きネタ  怖い話
多分、このARuFaの日記の歴史至上、最も怖い話なのではないでしょうか。
僕はこの話がトラウマで、今でも夜中にマイムマイムが踊れません・・・・
 
 
9月
中途半端な季節なので、特に何も無いかと思ったのですが、結構色々なことがありました。
まず、トイレに落ちてしまったペヤングを食べました。 →その日の記事

そして、喧嘩をしてしまった長女と仲直りをしました。 →その日の記事

その他にも、本当に色々あった月でした。
 
9月の個人的大好きネタ  →前夜祭でのPRを頑張ってきました!
学校の全学年に僕の痴態を晒してしまいました。
あと、このへんで、ブログのアイドルヲタさん人気が凄いことになりました。
手前の美人
 
 
10月
・・・・と、言いたいところなのですが、そろそろ新年のお時間です。(現在23:50)
十分な余裕を持って、記事を書いたのですが、間に合わなかったようです・・・
どうやら、時間に余裕を持ったのに、迷わなくなるほどの思い出があった1年だったようです。
本当に、1日じゃ語りつくせないほどのネタや、思い出、読者様との交流がありました。
あと少しで2009年になりますが、2009年も是非ともよろしくお願いします!
では、今年はこのへんで!
ではまた!