漫画を描きました!

こんちは!
今日は、ひさっしぶりに、漫画を描きました!!
どのくらいぶりでしょうかね・・・800年ぶりくらいじゃないでしょうか!?
調べてみたら約1ヶ月ぶりでした。 800年とか、馬鹿なんじゃないでしょうか。
久しぶりの漫画なので、恒例の登場人物(?)紹介です!
 
ねこくん

最初はボケキャラだったが、最近はよくわからないキャラになってきている方。
ピタゴラスの定理を語れない。
 
 
ねずみくん

知らない間に隣にいるけれど、妙に存在感がある方。
フェルマーの定理を語れない。
 
 
くまくん

友達がいるけど遊んでないだけだよ! と、言い張る方。
ケイリー・ハミルトンの定理どころか、アーベル群の基本定理さえも語れない。俺も無理。
 
 
スカンクくん

この漫画1のイケメンとの噂の方。 そして、この漫画で一番下品な野郎。オナラばっかり。
ブロッコリーが嫌い。
 
今回は、4コマ漫画を6本描きました!
では、どうぞ!
 
 
 
 
 
題: 尻ジャンケン
 

 
コメント: 俺は、アイロンに怒られる夢をみました。
 
 
 
 
 
題: 一発芸 
 

 
コメント: 沸点が。
 
 
 
 
 
題: 一発芸2
 

 
コメント: 金返せって感じですよね。
 
 
 
 
 
題: 間違い
 

 
コメント: あるあるwwwww
 
 
 
 
 
題: 落し物
 

 
コメント: 困ってしまってわんわんわわん
 
 
 
 
 
題: バンド
 

 
コメント:タンバリンボーカルって本気で憧れてます。
 
 
はい! 以上です!
最後まで見てくださり、ありがとうございます!
あとですね、ちょっとお知らせといいますか、決意といいますか・・・
コミックマーケット(通称コミケ)に、この漫画を出したいなぁ・・・と思っていますwww
コミケには、審査に合格しないといけないらしいのですが、審査に合格したらこの漫画を売ってみたいなぁ・・・と思っています。
なので、もし、この漫画をコミケに出すことになったら是非、いらしてくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!