プレゼントCDが完成しました!!

こんちは!
そう・・・言い出したのは、1年以上も前のことでした。
日ごろ日記を見ていただいている皆さんに感謝の気持ちを表すために、企画したプレゼント企画。
プレゼントの内容は、「CD」。
最初は、1ヶ月くらいで送れるだろうとたかをくくっていたのですが、僕が甘すぎました。
CD作るのって、めちゃくちゃ大変なんですね!!!
ですが、苦労した分だけ完成した時の喜びは凄いですね!!
これが、完成したプレゼントCDです!
 

CDには僕の他に、シモくん、ヲタさん、ろいやる(ルカ)さんが協力してくださりました。
やさしいみんな
 
最初の1枚さえ完成すれば、あとはいっぱい生産するだけです。
なので、もう少々お待ちください! 必ずお届けいたします!

それと、昨日の記事での漫画の新キャラコメントの件ではたくさんのコメントをありがとうございます!
今のところ、皆さんから頂いた案は、
__________
いぬくん
ハシビロコウ?くん
ハジビコロウくん
ウコッケイのこっけい(滑稽)くん
うしくん
ぞうくん
オオアリクイくん
キリンくん(2票)
ウツボカズラくん
ウツボくん
naojirousukeくん
アルマジロくん
__________
の、12案です!
まだまだ募集をしていますので、もしよろしければ、あの漫画の新キャラを一緒に考えていただけませんでしょうか!?
もし、新キャラが思い浮かんだら、コメント欄に書いていただけると、とても嬉しいです!!!><
昨日の記事では、「票が多いのを選びます」と、書かせていただいたのですが、
見事に割れてしまったので、申し訳ありませんが、僕が選ばせていただきたいと思います。
今日は、CD制作で精根使い果たしてしまったので今日はこのへんで失礼させていただきます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
おまけ

ヲタさんに、色紙をいただいたので描いてみました。
明日の記事では、漫画を描いてみたいと思います!