風邪ボンバーです。

こんちは!
鼻に節分豆を入れたら取れなくなって高熱出して耳鼻科に言ったことがある、ARuFaです!
突然なのですが、ちょいと風邪をひいてしまいました。
喉の痛みとセキと熱という、「風邪だよ!!ほらほら!」と、渋谷で叫んでも恥ずかしくないくらいの風邪です。
では、そんな今日の日記を書いていきたいと思います。
 
起床 12:00
今日の僕は、友達のState君のメールで起床しました。
起床した頃から既に喉が痛かったです。
俺 「喉痛っ・・・・Stateからメール・・・?」
State:『雪だ!』
俺 「馬鹿だなぁwww天気予報は晴れって言ってたっつーのwwwそんな冗談にに俺が引っかかるとでも・・・」

俺 「やったあああああああああああああああああああああああああああああ」
とても嬉しかったです。
んで、階段をドタドタと降り、リビングに行き、家族に伝えました。
俺 「おはよう! 雪降ってるよ雪!!!! 」
家族「やったあああああああああああああああ」
皆同じ反応でした。
んで、僕は着替えて外に少し出て雪を見ることに。
俺 「お前ら! 外に行く時には、暖かく着こんで出かけるんだぞ!!」
兄弟「はーい!」
俺 「俺は一足お先に初雪を見てきちゃいまっふぉっふぉーい!!!」
ふぉっふぉーい
ゴローン
初雪は、最高でした。
んで、家に帰って体温計で熱を測ると37.5・・・・平熱が35.5の僕にとっては高熱です。
と、いうことで栄養をとって安静にするために、母親におねだり。
俺 「あのですねー、今ですねー、熱があるのでですねー、おかゆをですねー、食べたいなー、と。」
母 「自分で作って。」
俺 「はーい。」
と、いうことで、自分で朝食を作りました。
俺 「今日の朝食は卵ご飯焼だぜ!!!」
おかゆじゃないのかと。
んで、その後はどうせ外にも行けないし、ネタも出来そうにないので、ずっとパソコンの前にいました。
死にそうです。
ずっと絵を描いていました。
〜6時間後〜
描きあがりました。
書いている途中、ずっと母親と父親が、ふすまの中身を出していて気が散りました。

聞いてみると、家をリフォームすると3ヶ月前から決めていたんですって。 もっと早く言えよ。
「あんた、のけ者よ。」
こっちみんな。
 
描きあがった絵は、もう一つのお絵かきブログ、「あきすての」に載せました!
こちら→ http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/20090124
 
そしてその後、夕飯を食って少し寝て、今に至るわけです。
今日は、こんな感じの一日でした。 そして明日はカラオケの約束があります。アホかと。アホですよ。
では、今日はこのへんで!
ではまた!