北斎風マンガを作ってみました。

こんちは!
今日は一日中、弟の一輪車の修理に時間をかけてしまったので、今日はあるサイトで漫画を作ってみました。
そのサイトは、北斎漫画制作キットというサイトさんでして、
もともとあるパーツを組み合わせて、漫画を作ることができるサイトさんなのです。
前にも、このブログで紹介したことがあしましたね。
思えば昨日もマンガを載せてしまったのですが、今日もマンガですみません><
今回は、3作品を作ってみました。
では、どうぞ!
 
 
 
題: おっぱい星人
 

 

 

 

 
一言:僕も、街で見かけた風船をおっぱいだと見間違えてしまいました。
 
 
 
 
 
 
題: 商人
 

 

 

 

 
一言:俺もよくわからない
 
 
 
 
 
題: 言葉
 

 

 

 
一言:結局下オチっていう
 
 
・・・はい! 今日はこんな感じです!
最近ちょっと短めですみません・・・
家のリフォームの関係で、祖母の家で更新をしているもので、パソコンが21時半までしかできないんです・・・
なので、あと1週間程お待ちください!
では、今日はこのへんで!
ではまた!