お日記ダイアリー

こんちは!
今日の千葉県は、暖かくてポカポカしていた上に、とてもホットでウォームな日でした。チャーハンライスみたいな。
今日の記事では、そんな今日の日記を書いていこうかと思います。
では、どうぞ!
 
 

今日の僕は、母親達の寝室で起床しました。
と、いうのも今、自分の部屋には、リフォームの関係で父親が寝ていまして、
その父親のいびきがうるさくてどうにも寝れないんですよ。
あんまりにもうるさいので、イヤホンを耳に突っ込んで音楽を聴きながら寝たのですが、
僕のMP3プレイヤーには、変な音楽しか入っていないので、9割の確率で悪夢を見るんですよね。
初めて音楽を聴きながら寝た日には、友達に牛肉(生)の入ったスポーツドリンクを勧められ、
俺 「さわやかじゃないよ! どうしようもないよ!」
と、断ったら、
友 「だからモテないんだよ!」
と、「どうしろ、と」的な発言で怒られてしまった夢を見ましたし、
1割のいい夢でさえ、湯豆腐をお腹いっぱい食べた夢でした。
そんな今日の朝は、いつも通りギリギリの時間に起床しまして、急いで学校へ行きました。
んで、学校に着くなり、友達のオシ君に、
オシ「俺、お前のブログ半年くらい見てなかったんだけど、この4連休で全部見たわwwww」
俺 「まじで!?ありがとうwwwwwwww」
オシ「でも、ペヤングはないわwwwww」
俺 「誰ともチューできないよねwww」
相手いねぇけど。
 
 
1時間目   数学
火曜日の、今日の1時間目は数学です。
1時間目に数学があるのは通常、月曜日の時間割なのですが、
今日は特別授業ゆえ、火曜日なのに月曜日課なのだそうです。
数学嫌いな僕は、その真実を伝えられた瞬間に、ショックで出産してしまうかと思いました。
授業内容は、さっぱりわけがわからなかったので、復讐プリントを黙々とやっていました。
問題を解いている時、なぜか頭の中に神田山陽さんが浮かびまくりました。
 
 
2時間目   ???
記憶にございません。
 
 
 
3時間目   体育
今日は最後の持久走でした。
持久走とは → 長い距離をひたすら走る競技。 好きな学生は少ない。
僕も、毎日毎日走らされるのがもう嫌で嫌で・・・
でも、やっと今日で終わりということで、気合が入っていました。
走っているときは、ずっと頭の中でサライが流れていました。スタート時からすでに。
んで、3.5キロメートルをゼハゼハ言いながら走り続けました。
タイムも、今までで一番早い方のタイムが出せてよかったです。
と、言っても、全体的にみたら真ん中くらいなんですけどね。 17分4秒でした。
俺 「持久走終わったし、鬼ごっこしようぜ!!!!」
友達「ちんちんが擦れて痛いから無理だ。」
俺 「あせもですか?」
友達「うん。」
ちんちんがあせもならしかたがないので、鬼ごっこはやめました。
 
 
4時間目   英語 
寝。
 
 
 
昼休み   昼食
今日は、天気が馬鹿みたいによかったので昼食は中庭で友達のウケ君やゴヒ君達と食べることに。
地球に葬式
俺 「この前スミ君と、シモ君とでカラオケ行ってさー」
ウケ「うん。」
俺 「カラオケが終わって、お腹が減ったねってみんなで行ってたのよ。」
ゴヒ「ウン」
俺 「でも、俺とシモはお金が無いから我慢してたらさー、」
ウケ「うん。」
俺 「スミ君がいきなり走って焼き鳥買ってきて、焼き鳥3本買ってきてくれたんだけど、」
ゴヒ「うん」
俺 「全部、目の前で食われた。」
ウケ「ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゴヒ「たまらん!そりゃたまらんて!ピャピャピャピャァ!」(裏声
なぜか大ウケでした。
んで、その後、中庭で野球をして、僕は5回投げて5回ホームランを打たれました。
俺 「さすがにこれはベストピッチャー賞だろー」
ゴヒ「将来バッティングマシーンになれば? うピャピュアアア」(裏声
ゴヒ君は面白い人です。 

 
5・6時間目   ???
なんだったかさっぱり覚えていません。
確か、現代文があったような気がしたのですが、
前の席の子が寝言のような言葉で下ネタを言っていた事しか覚えていません。
 
 
放課後   美術室
今日は部活を、同じ部活で友達のウケ君とサボ休んで、美術の課題の制作に取り組んでいました。
美術の先生は職員会議だということで、怪我さえしなければ自由にやってもいいよ、と言われました。
それを聞いて、「じゃあ、気になるあの子とのチョメチョメも!?」と、聞こうとしたのですが、
チョメチョメする相手がいないので、言うのはやめました。
美術の課題といいましても、僕はもうほとんど終わってしまっていまして、ウケ君の作業を見ていたり、
余った板で、中二的な武器を作っていました。
こういうの
それにウケ君や、課題をやりにきた友達のオシ君なども感化され、一緒に武器を作っていました。
俺 「男子ってほんとガキよね!!」
オシ「余った廃材で武器作りとかwwww小学校以来wwwww」
ウケ「できた! 魔界ソード!」
んで、一緒に勝負したりもしました。
俺 「魔獣・ソドム召喚!!!」
ウケ「デス・サイクロン!!」
俺 「うっぎゃああああああああああああああああ」
デス・サイクロン → 魔界の初歩スペル。 くらった相手は切り刻まれるらしい。 (ウケ君談)
ウケ「さらに、ヴァイラスクリスタル!!」
俺 「ひぃいい! 感染するうううううううううううう」
ヴァイラスクリスタル → 氷河期からある古代のウィルスを封印した氷を相手にぶつける技 (ウケ君談)
俺 「なんの! 武器融合!! 攻撃力は1.2倍だ!」
ガショーン
ウケ「デス・マーチ!!! オシ君を操って、ARuFaを攻撃!!」
俺 「ぐぼあああああああああああああ」
デス・マーチ → 自分の一直線上20m以内にいる悪霊を操り、相手を攻撃する技。 (ウケ君談)
僕はボッコボコでした。
小学的高校生
でも、楽しかったです。 左から、ウケ、俺、オシ君。
 
 
帰宅   夕食
家に帰宅すると、すぐに夜ごはんでした。
リビングはリフォーム中で使えないので、隣の祖母の家で夕食を食べます。
祖母の家に行くと、必ず飼い猫のココさんもついてきます。
凄い怖い
そして、窓の外からじっとこちらを見てくるんです。
が、今日は珍しく室内に入ってきました。
警戒
しばしあたりを警戒していたのですが、しだいに落ち着き、寝てしまいました。
そんなココを、祖母の家の猫の中で一番人相の悪い猫、ヒナコがじっとにらんでいました。
もはやドン
そして、今日の夕食のおでんを食べた後は、すぐに日記の更新を始め、今に至るわけです!
 
今日は、過ごしやすく便通も良かったいい一日でした!
では、今日はこのへんで!
ではまた!