もらえました!

こんちは!
あの思い出したくない日から2日後、
僕は、ショックから立ち直れていませんでした。
バレンタインショック
食事も喉を通らず、昨日はカレーと、サラダと、栗まんじゅうしか食べられず、
夜もろくに眠れず、一睡もできない夢を見てしまいました。
 
そんな、今日の僕は、あまりのショックに学校で、自分のスネ毛をガムテープで引っこ抜いていました。
俺 「これがっ・・・・あぁああああああああああ!!!」
シキ君「もっとこう、しっかり貼れよ! おりゃああ!!」
俺 「まああああああああああああああぁっはぁ!!!」
大惨事
俺 「予想以上に抜けてしまった。」
僕のスネ毛ファンの方、すみません。 でもちょっと楽しかったです。
ですが、その日の昼食後、事件が起きました。
僕とウケ君で話をしながら教室に戻るときに、
ウケ「腹いてぇー! まだ魔界の『魔界虫』を解毒しきれていないか・・・」
俺 「やっぱり闇騎士のディオン。ウケさんも魔界虫に苦しまされちゃいますよね。」
魔界虫→ 魔界に生息する毒性を持つ寄生虫。 腹痛などの症状を引き起こす。
ウケ「うおぉー・・・まじでお腹痛い・・」
俺 「俺の魔獣のソドムも最近魔界虫につかれちゃってさー・・・下痢ばっかだよー」
ソドム→ 僕の操る魔獣の名称。土属性。 体は大きいが、ウドの大木。
ウケ「あ、俺ちょっとトイレ言ってくるわ、カバン持ってて」
俺 「あ、おう。」
その時、トイレの前で友達のルカさんに声をかけられました。
 
ルカさん→ プレゼントCDを一緒に制作してくれた、歌の申し子。歌姫様。
 
ルカ「あ、○○(俺)」
俺 「ん?あ、どもっす。」
ルカ「はいこれ!」
チョコケーキをもらいました。
俺 「パネェェェェェ!!!!!!!!!!!!!」
叫んでしまいました。 ARuFa感激。
あんまりにも大きい声だったので、周りの人に見られてしまいました。 見るなら俺の局部を見ろ。
とにかく嬉しかったです。
んで、教室に戻り自分の机を見ると、

ナスが置いてありました。
俺 「・・・・ヲタさんだ!!!」
ヲタさんから、長ナスをいただきました!! 

ヲタさん→ 僕の日記にとても協力的なナイスガール。女神。もはや『メガ美』
 
ナスの下にひかれた紙には、大きい像の絵と、
素晴らしい
メッセージと、素晴らしい絵がありました。
○○○
俺「・・・『いつも○○○でごめんね』・・・これは・・・・」
色々考えた結果、『○○○』の中はこういう感じだろうということになりました。
尻くねくね
僕がたまに、お尻を『クネッ』とする行動を見てくれていたんですね・・・感動です。んな馬鹿な。
ちなみに去年はニンジンをいただきました

俺 「ヲタさん!ありがとう!!!」
ヲタ「うん! 調理して食べてね!」
俺 「うん!」
 
そしてその後、部活で先生から死ぬかと思うほど怒られたのですが、
そんな物は気にならないくらい嬉しかったです。
そして家に帰って、家族に自慢。

俺 「見てこれ! 俺だってもらえたんだよ! あ、ナスのかけてるのは俺が食ったから!」

母 「よかったね! 今日の夕食はカレーうどんだよ!」
長女「凄いじゃん! 今日はカレーうどんだよ!」
次男「今日はカレーうどんだよ!!!」
次女「お兄ちゃんよかったね! 今日はカレーうどんだよ!」
なんだか良くわかりませんが、今日の夕食はカレーうどんを食べました。 甘口でした。
そして、夕食の後はチョコケーキを食べました。 美味まくりでした。
俺 「・・・・俺は生きてる。・・・く・・・」
本気でうれし泣き。
ヲタさんからいただいたナスは、ナスチョコフォンデュにして食べました。


馬鹿ウマでした。
 
こんな僕ですが、もらえて本当に嬉しかったです。 まじで。
では、今日はこのへんで!
ではまた!