ハートブレイクしました。

 
昨日、「誰が一番、意味のわからない行動ができるか」という勝負を家族内でやり、
『意味がわからな過ぎて笑えない』と、いう評価でビリになってしまいました。
(ちなみに1位は、ひたすら『それでね』と言いながら回転し続けていた次男でした。)
あまりの悔しさに、今日、学校から帰ってきた玄関前で前日に仕込んでいた準備をし、
玄関前で学生服を脱いで半裸になり首にマフラーを巻き、右手にテニスラケット、左手に次男の今年の書初めを持ち、
さらに尻にはマイナスドライバーを装着し、
『ヤングコーン ワルキューレ!!』
と、叫びながら玄関を開けて部屋に入ったのですが、
玄関の段差につまずき転倒。
外の寒さに冷えた体な上、テニスラケットなどを持っているので受け身を取れず、アゴから地面に叩きつけられました。
あまりのダメージに動けない僕に、その場にいた長女は、
『意味わかんねぇ』
と、つぶやき、僕の写真を撮っていました。
 
 

 
俺だって意味わかんないです。