寒い日でした・・・

こんちは!
今日は、本当に寒い一日でしたね・・・
もう本当に「冬!!!」って感じの温度でしたよね。 本当に冬なんですけど。
最近、1週間がとても早く過ぎてしまっている気がするんですよね。
なんだか、まったり夕食を食べていたらもう木曜日!? と、いう感じなんです。
多分それは最近、毎日考えなしに生きていたからなんだと思います。
では、今日もそんな僕の一日をどうぞ!
 
朝 
今日の僕は、珍しく早起きでした。
と、いうのも、とても怖い夢を見て飛び起きてしまったんですよね。
ドラえもんの「バイバイン」という、物を一定時間後に延々と倍の数にする薬で遊んでいたら、
ふとしたはずみに飼い猫のうんこにかけてしまい、飼い猫のうんこがどんどん増えて地球をおおってしまう夢でした。
目が覚めると、顔の前に飼い猫のココさんのケツがありました。
早くは起きたのですが、自分の学生服を失くしてしまい、結局いつもの時間の登校となってしまいました。
俺 「まさか学生服が、外の自転車のカゴに入っていたとは・・・」
家族からのイジメかと思いました。
 
 
1時間目   数学
今は、微分積分という分野のものを習っているのですが、
なかなか計算が面倒でして・・・・
授業中は、ずっと「はたして自分は変態なのか」と、いうことについて考えていました。
俺 「・・・・愚問だ。」
愚問でした。 俺が変態な訳ありませんよね。
 
 
2時間目   現代文
ずっとお腹が痛くて、神様に祈っていました。
オナラが出そうになったのですが、
今、オナラをしてしまったら、全てが開放されてしまい、教室が騒然となってしまうので我慢していました。
 
 
3時間目   生物
ウニの受精卵について勉強しました。
起きているか寝ているかわからない状態で授業を受けていたので、
夢と現実がごっちゃになって混乱しました。
授業後、友達のゴヒ君と
ゴヒ「ウッヒョヒョヒョヒョ!!?」
俺 「ウヒョヒョヒョーンヒョン!!」
ゴヒ「ピャッピャピャピャー!!」(裏声
俺 「ウピャッポリャンポーンヒャー!!」(裏声
ゴヒ「しゅごい!!・・・しゅごいのぉおおお!!!」
俺 「ふぁぁぁああああ!!!しゅごぃいいいいいい!!」
ゴヒ「お前の負けね。」
俺 「まあな。」
と、いう、哲学的な会話をしていたら、足首をねんざしてしまいました。 多分会話は関係なんじゃないかと思います。
 
 
4時間目   体育
今日は、今までしてきた持久走が学期内にノルマを達成してしまったので、
ノルマ達成組の人達と、サッカーをしました。
ノルマ達成組の人達と言っても、クラスのほとんどの人なんですけどね。
僕はサッカーが苦手でして、その事をサッカー部の友達に言うと、
サッカー部「まあ、ひたすら走ってボールを追ってればいいよ」
と、アドバイスをもらったので、試合中僕はフィールド内を走り回っていました。
よく、ゴールした後に選手が走り出すじゃないですか、
そんな感じでボールに関係無く走っていたもんですから、なかなか疲れました。
前半、僕はフォアードな感じのポジションで、ひたすら全力疾走をしていたのですが、
5回もの得点のチャンスがあったのにもかかわらず、シュートを決められず、
味方のキーパーがあまりにゴールされていたので、僕が交代することに。
俺 「平成のキーパーと言われたこの俺が、本物のキーパーを見せてやる・・・・・ぜ!!」
友達「心強い!」
と、かっこよく引き受けたのですが、4点くらいゴールされました。なんだそれ。
相手のシュートを頭で止めようと挑戦してみたのですが、
ヘディングした瞬間にボールは真上に上がってしまい、そのボールをシュートされてしまいました。
味方「最高のセンタリングじゃねーかwwwwwwww」
俺 「頭の細胞が全部死んだ。超痛い。」
超痛かったです。
んで、結果は、 2−8 くらいで僕らのチームの負け、僕は試合中4回くらいすっ転びました。
 
 
昼休み   昼食
今日は、天気が良かったので中庭で友達達と弁当を食べました。
ウケ「鬼ごっこ始め!! うひょーい!」
と、友達のウケ君が食後に急に言うもんですから、急遽鬼ごっこが始まりました。
俺 「俺にチーターの霊を憑依させ、俺はスピードアップですぜ!」
と、電波なセリフと共に僕も参加。 結局5人いるメンバーの中で、鬼ごっこをしたのは僕とウケ君だけでした。
俺 「うぴゃ!うぴゃ!!ぴゅあ!!!!!!」
ウケ「待てこらうひひひひひひひひひひ!!!!!!」
俺 「きゃぁあああ!!! ドスケベー!!!!}
ウケ「シュシュシュシュー!!・・・・シュシュー!」
俺 「いや・・・・いやぁあああ・・・・ゲホッ・・・うひょおおお!」
ウケ「・・・う゛ぇっ・・・待って・・・ご・・・」
俺 「ビュンビュンビュー・・・お゛え・・120キロや!!・・・・ゴホッ」
ウケ「ちょ・・・ま・・・」
俺 「・・・・お゛ぇぇええ」
吐くかと思うくらい、走りました。
 
  
5、6時間目   集会
おっぱいの事を考えながら、寝ていました。
 
 
放課後  部活(卓球)
ウケ君が、顧問の厳しいハゲの先生に乳首をつつかれていました。
顧問「サーブはもっとこう・・・乳首をこするようにやるんだよ!」
ウケ「こうですか?」
顧問「お前の乳首はそこにあるのかぁ!? 乳首どこだ!?」
ウケ「ここです・・・」
顧問「ここかぁ!?・・・ツンツン・・・」
ウケ「うぇ。」
顧問「お前感じてるのかぁ?」
ウケ「いや、そういう趣味じゃ無いんで・・・」
俺 「ニップレスwwwwwwニップレスwwwwwwwwwwwwwwww」
俺、大爆笑。
 
 
そして、家に帰ると、2週間程前からやっていた、リビングのリフォームが終わっていました!!!
ピカーン
フローリングになっていました。
前までのリビングは、畳だったんですよね。
凄い昔の写真
俺 「フローリングじゃん! やばい超滑る!!超滑る!! 痛ってー!転んだ!!」
母 「リフォームしてよかったでしょ?」
俺 「これにいくらかかったの?」
母 「『2』だね。」
俺 「20万か・・・それでも結構・・・」
母 「200万です。」
ズッコー
この家に、そんな金があっただなんて、初めて知りました。
つか、それならリフォームなんてどうでもいいので、その金で、旅行とかに行きたかったです。
んで、夕食を食べて、今に至るわけです。
今日は、結構充実した一日だったと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!