練習試合に参加しました。

こんちは!
雨が降った日の学校で、登校中に濡れた制服のズボンをストーブで乾かしていたら、
謎の悪臭とともに、大量の湯気を出し、教室が一時騒然となってしまった(半径1m内の人が)ARuFaです。
蒸気モクモク
そんな僕は今日、部活(卓球)の練習試合に参加しましたので、そのことについて書いていこうかと思います。
 
今日の朝は、いつもより早めの6時30分に起床しました。
いつも寝坊している僕ですが、練習試合の日はあまり寝坊はしません。(3回に1回します。)
うちの部活の顧問の先生は普段から怖い先生なので、
練習試合に遅刻なんてしたら、多分僕は水蒸気となって蒸発してしまい、雨となり、人々の喉をうるおしてしまいます。
起床した僕は急いで準備をし、同じ部活の友達のウケ君との待ち合わせ場所へ自転車をかっとばして行きました。
あの時のスピード感といったらもう・・・自分が風になったようでした。
俺 「僕は風だ!! アイム・・・風?・・アイム・・・風って英語で・・・ウィ?・・・アイム風!!」
英語力はつけないといけませんね。
待ち合わせ場所にずいぶん早い時間に到着してしまったので、コンビニで時間を潰していました。
時間を潰すといいますか、時間を踏み潰す・・いや、時間をねじり潰していました。
時間をねじり潰していると、ウケ君がさっそうと登場しました。
ウケ「駅前に待ち合わせって言ったのに、コンビニに居るとびっくりするんだけど。頭おかしいんじゃねぇの死ね。」
ウケ君は朝から爽やかですね。
んで、試合会場の学校へウケ君と自転車で走り出しました。
俺 「つか、開催校の場所わかるの? 俺わかんないんだけど。」
ウケ「大丈夫。 開催校にいる魔界の住人が俺を導いてるから。」
俺 「まさに、魔界ナビですね!」
ウケ「そうだな、地面のアスファルトが黒いのも、そのせいだ・・・」
俺 「そうなんでゲスか! 知らなかったでヤンス!!」
ウケ「ちなみに、アスファルトにある白い線は、光の戦士が通った跡なんだぜ・・・」
俺 「ずいぶん道の端っこを歩いてるんだね。 車怖いのかww」
ウケ「いくら光の戦士と言えども、車は怖いらしいよ。『鉄の塊』うんぬん言ってるもん。」
俺 「平成を生きろよwwww」
電波な会話でした。 中二でやれ。
んで、さらに進むと、汚物を吸出し中のバキュームカーのホースが、道上でビクンビクンとうごめいていたので、
俺 「気をつけて!! 魔界のワームだ!!!!」
ウケ「この悪臭・・・死ぬぞ!!」
俺 「ウケさんは、悪臭とかは辛くないんですか?」
ウケ「俺みたいな魔族は、嗅覚とかないから。」
俺 「ああー」
つまり、言ったもん勝ちです。

俺 「痛みとかは感じるの? 痛覚とかあるんですか?」
ウケ「いや、痛みは感じないっていうか、逆に気持ちいいからね。」
それは魔族というより、マゾ族ですだなぁ。と思いました。
 
 
そんなこんなで、開催校に到着。
開催校に到着したのも、予定の時間よりも早くなってしまったので、しばらく暇でした。
幸いにも、同じ中学校の友達だった同級生がその高校にいたので、屋内にいれてもらいました。
そして数分後、部員が全員集合した頃、練習試合が始まりました。
相手の先生「あの、そちらの先生は・・・?」
俺 「まだなんですよ。」
うちの顧問の先生は遅刻しました。
んで、試合開始。
 
〜10分後〜
俺 「あ、ミスった。」
先生「おい! なんでそーんなミスすんだよお前はー! 考えろー!!」
俺 「ウィス」
 
〜20分後〜
俺 「あ、またミスった。」
先生「バッカッヤッロッ!! もっと腰使えよ!!」
俺 「ウィス」
 
〜30分後〜
俺 「あ、負けちゃった。」
先生「お前は本当・・・馬鹿だっな・・・反省してろ」
俺 「ウィス」
 
〜40分後〜
俺 「あ、勝っちゃった。」
先生「なんであんな奴に手こずるんだよっ!・・・考えろ!!!」
俺 「ウィス」

結局何をしても怒られるので、ストレスがワゴンセールでつめ放題状態でした。
んで、友達のスミ君のスネ毛が酷かったり、先生の車のキーが無くなったり、して、練習試合は終了しました。
ウケ「俺達も律儀だよなwwwwわざわざ怒られに自転車でごくろうなこったwwww」
俺 「先生の車のが見つからなくて、先生が車の窓をぶちやぶって中に飛び込んだら面白いなwwww」
ウケ「結局、鍵がないから動かないしなwww割損wwwww」
 
帰る途中に、サイゼリアというレストランに立ち寄り、昼食を食べることにしました。
ウケ「俺、何食おうかな・・・・」
俺 「いくら持ってるの?」
ウケ「1600円。 お前は?」
俺 「700円。」
ウケ「さすが学生だよな。」
俺 「じゃあ俺、ペペロンチーノと、ハンバーグ!」
ウケ「え、金足りるの?」
俺 「2円余る。」
ウケ「学生だよなー」
んで、ウケ君のシナモンフォカッチャを羨んだり、
「友達とレストラン行くと、トイレに行ってる間にジュースの色がやたら真っ赤になってるよな」などの会話をしたり、
帰り際に、ポケットに入っていた20円で、マツモトキヨシで10円アメを2個買ったりしました。
 
そして、家に帰り、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝ていました。
んで、今に至るわけです。 
午前中に一日の全ての力を使い切ってしまったようです。
明日は、まったり過ごしたいです・・・
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!