画像バトン

こんちは!
今日は、一ネタしようと思ったのですが、雨が降っていたため、外でのネタができずに断念・・・
その後、シモ君と、シモ君の友達で日記の読者さんのZONO君と一緒にでかける約束をしていたので、一緒にでかけました!
その時の写真を撮り忘れてしまったので、そのことも書けず、やむをえず、バトンをすることになりました。
こういう記事でも、コメントをくださる方がいらっしゃるのがせめてもの救いです・・・ありがとうございます!
やっぱり、バトンは便利といいますか、バトンが無かった僕の日記は不定期日記になっていたかもしれませんね・・・
バトンの便利さはまるで、工作の時の両面テープのようです。もうアレですよ。マルチですマルチ。
では、早速いってみましょう!!
 
 
画像バトン
 
●あなたが似ているといわれる芸能人は?(絵でも可。データの責任はあなた)
 

オオアリクイ です。
動物園など、オオアリクイの居るところに行くと、
俺 「お、俺だ。 ベロ長いなwww エロイなwww」
と、長いベロをダルンダルンさせているオオアリクイを見て、親近感が沸いてしまいます。
 
 
●あなたの日常風景のひとこま
 

百獣の王を目指し、日々孤独に自分を磨いております。
住むはサハラ(砂漠)。食すものはイバラ、好きな花は野バラ、好きなメーカーはエバラです。
日々強くなる自分に酔いしれ、それを明日への活力へとします。
 
 
●あなたがスキなもの
 

炎が好きです。大好きです。
なんか、テンションあがりますよね!
でも、個人的に
「うほww俺www炎見るとテンション上がるんだよねwwんふww炎はwww神www」
とかいっている人とはあまり友達にはなりたくありませんよね。
 
 
●あなたの今、そのお使いのパソコンの環境
 

とりあえず、デスクトップのスクリーンショットを撮ってみました。
かなり重いです。 画像編集でさえフリーズする時がありますからね・・・
道端に50テラの外付けハードディスクが落ちていたら確実に拾います。
 
 
☆あなたの好みのタイプの異性の写真

オタリアさんのあのグラマーな体形にはもう発情しちゃいますウッウー!!
 
 
☆あなたの青春な写真


説明文が無いと、ただの巨根画像なのですが、あえて書きません。巨根画像として見てください。
 
 
 
はい!こんな感じでした!
このバトンはちょっと質問数が少なかったので、2つ程勝手に追加させていただきました。
後半2つの、☆マークのがそうなので、もし、持ち帰る方がいらっしゃいましたら、この2つは抜いていただけると嬉しいですw
では、今日はちょいと時間が無いのでこのへんで失礼します・・・すみません!
明日こそは・・・明日こそはネタをやりたいです・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!