大好きな漫画を求めて

こんちは!
いきなりですが・・・
110万HITありがとうございます!!!
気が付けば、110万HITを突破しておりました!
100万HITでも、感動していたのに、それも突破してしまうだなんて、もう頭ぶっとびそうなくらい感激です!
これからもARuFaの日記をよろしくお願いします!
 
さて、今日は、僕の好きな漫画を求めて旅をしておりました。
その僕の好きな漫画というのは、「苺ましまろ」という漫画なのですが、
これがまた面白くてですね、僕のツボにボディブローなんですよね。
ギャグ漫画(?)なのですが、女の子5人がシュールな笑いをかもし出す漫画なのです。
んでですね、この漫画は月刊誌なので、新しい巻が出るのになかなか時間がかかりまして、
僕にとっては、年に一度のスーパー漫画なんですよね。一番好きな漫画ですし。
その漫画が2月27日に6巻が発売ということで、その日から家の周辺の様々な本屋を色々周っていたのですが、
苺ましまろ自体結構マイナーな本なので、
まだ入荷していなかったり、
5巻までしか売っていなかったり、
そもそも苺ましまろ自体置いていなかったり、
本屋だった所がコンビニになってしまっていたりと、厳しい現実に打ちのめされました。
と、いうことで、今日は朝早くに起き、
弟の一輪車を直したり、飼い猫のココさんにイジワルされた後、自転車に乗って遠くのジャスコへ行きました。
大変でした。(5日かかり)
極悪非道ココさん
そして小雨の降る中、道なき道を進み、
まあ、道はあるけども
数十分後、ジャスコに到着。 ここが最後の頼みです。
ガランガラン
雨だからなのか、お客さんも少ないようです。
そして僕は入店し、一直線に書店へ。
不安
ここに無かったら僕は、通信販売か、電車に乗って遠く遠くに行かなくてはいけません。
が、通信販売は僕のポリシーに反するので、多分遠くの書店に行くことになりますね。メキシコとかの。
んで、本屋の中にゆっくり入り、漫画売り場へ行きます。
新刊コーナーには・・・・・ありませんでした。
俺 「・・・・・・・・・」
この本屋には、前にも来たのですが、「苺ましまろ」自体売っていなかったんですよね。嫌な予感がします。
そして、電撃コミックが売っている棚を見てみると・・・・
俺 「・・・・・・・あー・・・」
それらしき本はありませんでした。 メキシコは初めてですが、頑張らなくてはいけません。
が、よく見てみると、
俺 「・・・・・ん!?・・・・んん!!??!!??!」
6巻だけが、ぽつんと2冊だけありました。
本当に嬉しかったです。 この嬉しさは、言葉じゃ言い表せません。
んで、レジでお買い上げをして、「苺ましまろ」の6巻を手にいれました。

独りで心細かったですが、ここまで来てほんとうによかったです。
これもセルフタイマーだし。
そして、勝ったからにはジャスコから家へトンボ返りです。
 
家に帰って読んでみたのですが、やっぱりとても面白かったです。 たくさん笑かせてもらいました。
物凄く個人的な日記になってしまってすみません!
そして、いつの間にか定期テストが近づいてきてしまいました。
なので、今日はこの辺で失礼させていただきます!
110万HIT絵は、テストが終わったら描かせていただきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!