テストが終わりましたウフゥッフー!

こんちは!!
やっと期末テストが終わりました!! うんこうんこイエーイ!!!!!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・ニヤニヤが・・・止wwwまwwwりwwwまwwせwwんwwwwwwwww
全wwwwてwwwがwwwクwwリwwアwwwwクwwwリwwwーwwwwwwwンwwwww

と、いう感じです。
テスト期間中は、もう何日も連続で睡眠時間が3時間以下でした・・・
もう売れっ子芸能人の気持ちがわかった気がします。 サインって結構大変なんですね。そっちかよ。
今日は、家に帰るなりすぐにぶっ倒れて寝てしまったので、ぶっ倒れるまでの日記を書きたいと思います。
では、どうぞ!
 
今日の俺は、いつもより少し早い時間に起床しました。
俺 「そして・・・日はまた昇る・・・・か・・・」
正直、全然寝た気がしませんでした。 体が鉛のように重かったです。
そして、朝食を手短に食い、身支度をして学校へ向かいました。
俺 「水を行く一つのパイクッ!!」
景気付けに歌を歌いながら学校に向かいました。
この歌です。
なかなか元気が出ました。 ヒカシューすげー!
そして、睡眠時間が足りないためか、思いっきり鼻水を垂らしているのに、それに気付けませんでした。
友達に、「ちびまる子ちゃんの、山田のモノマネして!」と、言われて初めて気付きました。
俺 「山田だじょー! アホっていうなじょー! ハナ・・・うお、鼻水出てるじゃん!」
友達「単刀直入に指摘する男はモテないらしいからな、それとなく気付かせたまでよ!」
そこは直入しろよ。
 
んで、一時間目は「数学」のテストです。
数学は、もう大嫌いです。 なんですかあの記号。 ∫(インテグラル)とか、意味わかりません。
魚屋に行って、
俺「サンマを、5Xを微分した数だけ匹くださいな!」
とか、言うわけないじゃないですか。 嫌われるわ。
と、グチグチ思うだけ時間の無駄だということに気付き、僕は勉強をしていたのですが、
結局最終日ということで、後回しにしてしまいろくに勉強していません。
そして、テストが開始されたのですが、
先生「んじゃあ、開始!」
俺 「うぉ・・・お・・・」
瞬間的に腹が痛くなりました。
腹痛にも耐え、頑張って数式を解こうとしたのですが、
僕の右後ろ2番目くらいの女の人が、テスト中に、
「フシュゥウー・・・・ふわはーぁ・・・・シュゥー・・・」
などと、などの効果音をあげていてとても気になりました。
そして、テストは終了。
友達「どうだった!?」
俺 「地獄を見た。」
 
んで、次の教科は「英語」で、僕の嫌いな教科だったので、10分の休み時間中に、間髪入れずに勉強。
ちなみに、この勉強が英語の初めての勉強です。
俺 「・・・・・・・・・・はい、・・はい。はい!!」
とりあえず、テスト範囲の英文とその訳を全て読みました。
友達「頑張ってるねー!」
俺 「お前も頑張れ。」
友達と話している余裕がありませんでした。
そしてテスト開始。
俺:「・・・・・・・・」
俺:「・・・・・・・・・・・・・・」
俺:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
右後ろの人「フシュゥー・・・・・」
俺:「・・・・・・あー」
先生「はい、終わり! ペン置け! おら置けよペンを!!」
・・・ボロボロでした。
友達はみんな「簡単だ」「簡単だった。」などとほざいていましたので、余計に不安です。
まあ、終わったことは忘れ、放課後には部活に出ました。
俺 「げー! 今日部活無いと思って、弁当持ってきてねー!」
ウケ「まじで!? コンビニいってらっしゃい!」
後輩「俺もッスよ。」
スミ「俺゛も゛だ。」
ウケ君以外の部員が全員弁当を忘れていました。
ウケ「なんだよ・・・みんな・・・なんだよ!!」
んで、結局部員全員でコンビニにいくことに。
 
ウケ「いやwww別に俺におごってくれなくていいんだよ!?」
後輩「言ってねーっスよ。」
ウケ「嘘嘘! 後輩に何かおごってもらうってのは、凄い格好悪いしな!」
俺 「ガム買って!!! ガム!!!」
んで、結局俺はカップ焼きそばを買い、ウケ君はカップヌードルを買いました。
コンビニでお湯を入れて、それを持ったまま自転車で学校に戻ったので。 段差一つが死を表していました。
俺 「段差はこう・・・ゆっくり・・・・うぎゃあああああああああああああああああああ」
5回くらい手に湯がぶっかかりました。
そして、部室でお湯を捨て、焼きそばを食っていました。
俺 「うお、これ絶対部室臭くなるだろ・・・・」
ウケ「俺のカップヌードルもガーリックチーズ味だから、もう大変。」
後輩「俺の牛カルビ丼もすげぇっすよwww」
俺 「スミ君は何食べてるの?」
スミ「お゛に゛ぎり゛」
俺 「・・・そう。」
その後も、楽しい昼食タイムは続きました。
 
ウケ「俺、ドラゴンボールに凄い詳しいから、何か問題出してみ!! もう百発百中!!」
俺 「じゃあ、ワンピースで、アラバスタの国で穴を掘って水を出してた人は!?」
ウケ「大蛇丸!?」
俺 「正解!! 商品は斬魄刀です!」
後輩「全部ちげぇじゃねぇッスか。」
面白かったです。
 
そして、その後部活をしたのですが、先生が来ず、
「部活は俺達が成長する上で大事なんだよ!?」と、部活前に言っていたウケ君が
部活が始まってからは一番やる気が無くなったりしたので、手短に練習をして、
その後は、スミ君が発見した潰れたバレーボールでサッカーをしました。
ウケ君の全力シュートが、僕の顔面にクリーンヒットした時は大爆笑しました。鼻が折れたかと。
その後、家に帰り、ベッドに入って即死亡。 祖母から5千万円もらう夢を見ました。
そして、今に至るわけです。
では、テストが終わったので早速110万HIT記念絵に取り掛からせていただきます!!
結構時間がかかってしまうかもしれませんが、待っててくださいね!
あと、別ブログの「あきすての」も久しぶりに更新しました! 放置しててすみませんでした><
ではまた!