色々なくしゃみ

花粉が飛び交うこの季節・・・
特には今日の千葉県は風が強く、花粉がもう飛び放題でした。 もう袋つめ放題的な。
僕は花粉症ではないのですが、なぜか最近くしゃみが出ます。
今日なんて、帰り道の途中で虫が鼻の中に入ってしまい、くしゃみを連発してしまいました。
そこで僕は思ったんです。
「どうせくしゃみを連発するなら、色々な種類があったほうがいいなぁ」と、
やはり、同じくしゃみばかりだと、聞いている人も飽きてしまいます。
と、いうことで人を飽きさせないためにも、色々な種類のくしゃみを考えてみました。
今回のは、写真じゃどうにもならんことに、やった後気付いたので、動画でやりなおして撮ってみました。

youtu.be
 
 
ちょっとくしゃみばかりで汚いかもしれませんが、よかったら感想くださいです><
みなさんも、色々な種類のくしゃみを探してみてはどうでしょうか!?
では、今日はくしゃみのしすぎで、なんか鼻血が止まらないのこれで失礼します!
ではまた!