最近日記

こんちは!
昨日一昨日と、ネタが連続してしまったということで、今日は普通の日記を書こうかと思います!
日付とかは関係無しに、最近起きたことを徒然なるままに書いていこうかと思います。 俺剛。
 
 
今日の僕は珍しく、余裕で学校に到着していました。あの余裕さはこれから先には無いな。という感じです。
もう、友達のコビ君と途中で合流したので、話しながら学校へ向かっていましたからね。
まあ、普通なことなんでしょうが、いつも遅刻ギリギリの僕にとっては大進歩。いや、大ちんぽです。
んで、学校に到着した僕は、一回転しながら椅子に座りました。 スマートです。
そういえば、僕の自転車のカゴの中に鼻メガネが入っていたのを忘れていました。 取られないか心配です。
そして、授業が始まりました。
 
1時間目  古典
1時間目は古典です。
とりあえず、寝てしまいました。
 
2時間目  現代文
2時間目の次は、現代文です。
1時間目の古典は、国語の派生の教科で、2時間目の現代文も国語の派生の教科なんですよね。
なんだか気が滅入ります。
新しく作っている曲の歌詞を考えていたのですが、歌詞を書いているうちに恥ずかしくなってしまいます。
まあ、歌詞をつけた所で誰が歌うんだよ馬鹿。ということになってしまいますもんね。
こんなことだから、前の曲みたいに歌詞無しのテクノになってしまうんですよね。
__________
前に作ったオリジナル曲→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6025740

その曲のYOUTUBE版→ http://www.youtube.com/watch?v=0A0Y5QaSLDs
__________ 
 
3時間目  リーディング
平たく言えば英語の授業です。
この教科の先生は、なんだか言動が安定しないので、怖いです。
 
4時間目  ライティング
こちらも、平たく言えば英語の授業なんですよね。
1,2時間目が国語の授業で、 3,4時間目が英語の授業だなんて・・・やだっ・・・やらしいっ!・・
漫画のネームを描いていました。
 
 
昼休み  お弁当
最近のお弁当は、屋外の学校の中庭で友達達と一緒に食べています。
中庭は広いので、僕等の周りには色々な人達のグループが弁当を食べているのですが、
そのグループの中の一つの、女子さん達のグループが、グループの中の女子の誕生会をしていたのですが、
「ハッピバースデー♪」と、大勢で歌っていたのまではよかったのですが、
最後に「おめでとう!」と言って、大勢でクラッカーを一斉に鳴らした時には、他の人たちが騒然としていました。
他の教室の窓から、生徒が「なんだなんだ」と、乗り出して来てしまったり、色々大変でした。
俺 「いゃああああ!! 爆弾!!爆弾!! 爆発テロ!!爆弾よぉおお!!怖い!!」
そこで、僕達と一緒に中庭で弁当を食べていた友達が、
友達「外でやれよ!!」
と、怒っていたのですが、普通に「外だよなぁ」と思いました。
 
 
5,6時間目  記憶無し
あまり記憶がありません。
寝てしまっていました。
 
 
放課後  部活
放課後は、いつものように部活(卓球)なのですが、
僕は、新しいメガネを受け取りに、部活前にメガネショップに立ち寄ることにしていました。
と、いうのもですね、今まで使っていたメガネがぶち壊れてしまいまして・・・

一昨日の部活のことでなのですが、
部活が終わった後に、部員達と手洗い場で、部活に使用したコップを洗っていたんです。
すると、手洗い場に他の部活が捨てた氷が大量にありまして、
それを見つけた、同じ部活の友達のウケ君が、
ウケ「ARuFaは、この氷を服の中に入れるんだよな?」
と、言い出しまして、それに対して僕は
俺 「入れるわけないだろぉー!? 絶対入れるなよ? いいか!? 絶対入れるなよ?」
と、言いながら、服のえりを開けまして、ウケ君に氷を背中から服の中に入れられました。
俺 「ひぃゃああああああああああああああああああああ」
背中から入れた氷が服の下から出ないように、服はズボンに入れていたので氷は服の中に留まっていました。
その後も、氷を入れ続けて、僕のズボンから氷をボトボト落として遊んでいたんです。俺終始叫びっ放しで。
多分、その時にメガネを落としたんでしょうね。
次の日、地面に僕のメガネがめり込んでいました。
氷で遊び終わった後、僕達の近くを先生の車が通ったんですよ。
その時に「メチャァ」と、いう音が鳴っていたので、多分その時です。
地面にめり込んでいるメガネをウケ君と発見した時は、大爆笑していました。
んで、メガネが無いと卓球が出来ない僕は、その日にメガネを買いにいったんです。
そして、その次の日(今日)出来上がったメガネを部活の前に、受け取りに行ったんです。
受け取ったメガネが、前のメガネと同じ型のもので、色違いのものを買いました。
前のメガネは5000円という安い値段で買ったのですが、今回のは同じ型で4000円で買いました。ヤッスー!
そしてメガネを受け取り、係の女の人に「可愛いなぁ」と、思った後、部活に出ました。
部活では、新しい一年生と球を打ち合ったりして、楽しかったです、(性的な意味で)
そして家に帰り、風呂に入ってくつろいで、今日記を書いているわけです。
今日は、色々なことがあった一日でした。
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 
おまけ

今回、僕のぶち壊れたメガネには結構、愛着が沸いていまして、
このまま使わないでしまっておくのも可哀想な気がし、
是非、このメガネを他の人に可愛がってほしいなぁ。と思いました。
なのでこのメガネを、どなたかお一人様に受け取って頂きたいのです。(需要は900%無いですが)
もし、メガネをもらってくださる方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に「もらってやんよ」的なことを書いてくだされば、僕がクジか何かでどなたか一人を選び、
メガネをお送りさせていただきますので、是非よろしくお願いします! 相棒を幸せにしてやりたいんです!