今日は!!!

 
これは、僕が深夜12時頃に友達に送ったメールなのですが、

4月21日・・・この日が何の日なのかといいますと・・・・
 
 
俺の誕生日なのです!!
 
はい! そうなのですよ!! ぐひひのひひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
テンション馬鹿上がりですよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ(感電)
これで僕も18歳。 良い感じのアレですよ。 大人ですね!!
と、いうことで、友達に送ったのがこのメールなのですが、
これね
まあ、去年もほとんど誰も覚えていませんでしたし、期待はしていなかったのですが、
 
友達から
ボタ君から
ビタ君から
 
その他大勢の方からの、おめでとうメールを頂きました。
 
風呂上りに泣いた。
メールを送った後に、風呂に入っていて、風呂から出たらこの状態だったので、全裸で感動していました。
俺 「この幸福感・・・・この・・・幸福感!!!!!!」
母 「あんた、素っ裸でなにやってんの?」
誕生日早々に変態です。
 
そねさん画
それと、そねさんから絵も頂いちゃいました。
幸せです。 みなさん本当にありがとうございます!
 
 
 
さて、僕が新しい歳になったこの日・・・この日は、部活(卓球)の大会がありました。
俺 「自分へのプレゼントは・・・優勝トロフィーと、百万の歓声・・・かな・・・・」
母 「あんた遅刻するよ。」
このセリフを考えるのに10分かかってしまい、家を出るのが遅くなってしまいました。
そして、この時急にお腹が痛くなったのでトイレに行くと、下痢でした。
誕生日の日に最初にしたのが下痢だとは・・・最高のスタートダッシュですね。
何気なく、携帯を開くと、友達のアニ君からお誕生日メールが届いていました。
縦読み
凄く嬉しかったので、しっかり返信しておきました。

 
大会会場に行く前に、部員は一度学校に集まり、練習をすることになっていたので、僕もそれに参加しました。
友達のウケ君と練習したのですが、気持ちが高ぶっていました。
ウケ「ポヨヨヨォーンですぅー!! アペパーですぅー!!」
俺 「アオ!アオ!アオ!アオアオ!アオ!アオアオアオアオ!!!」
ウケ「※※※!!! ア※※!!!! ※※ル!!!!!」
俺 「うんちおいしい!!!うんちおいしいですぅ!! こうばしいですぅうう!!!!」
後輩「大丈夫っすか。」
俺 「全然大丈夫だよ。 俺、誕生日だし。」
後輩「?????」
 
んで、一通り練習をし、大会会場へ自転車で移動。
俺 「こんなに大勢の自転車で道を行くと、さすがに迷惑かもなwwwww」
ウケ「後ろからトラックが!!!」
俺 「すり潰されるぎゃああああああああああああ」
そして、そんなこんなで大会会場に到着。
ドォオオン
俺 「・・・・・・・ちんこ」
ウケ「お前頭大丈夫か?」
俺 「全然大丈夫だよ! だって誕生日だもの!」
ウケ「ブァーーーーーーー」
ウケ、超絶変顔。
ウケ君は、昔からなにか意味がわからないことが起こると、変な顔をする癖があります。そういうの大好き。
 
んで、大会が始まり、僕らの出番です。
今日やる種目は、団体戦と、ダブルスの個人戦。
始めに、団体戦をしました。
団体戦は、学校を代表する5人が、相手の学校と戦うというものです。
初戦の僕の相手は、僕のリアル友達の弟でした。
俺 「うおおお!! これは・・・非常にやりにくい!」
弟 「おねがいしまーす」
俺 「声変わりしちゃって・・・・背もでかくなっちゃって・・・・!!」
成長を感じました。
弟君は、とても強かったですが、なんとか勝つことが出来ました。
バナナ「よかったな!!!」
俺  「まあ、誕生日だしな!!」
バナナ「?????」
 
この後も何戦かしたのですが、結局南極、僕達の学校は予選リーグで負けてしまいました。
部活の大きな戦力である、スミ君の調子が悪かったのが原因だったのかもしれません。
そして、この次はダブルスの個人戦なのですが、結構時間があったので、
僕とウケ君、そして後輩のイシ君で、近くのコンビニへ昼飯を買いに行きました。
買ったのは、アイスやホットドックなどなど・・・
ウケ君もホットドックを買っていました。
ウケ「うほwww 俺のホットドックのウィンナーwwww曲がってるwwww」
ウケ君が、「俺のホットドック」だなんていうので、ウケ君が自分の股間のこと言っているのかと思いました。
見ると、ウケ君のホットドックのウィンナーが変な形に曲がっていました。卑猥でした。
俺 「やだっ・・・・やらしいッッ!」
んで、僕のホットドックを開封してみると、
左曲がり
見事に曲がっていました。
ウケ「何曲がり?」
俺 「左曲がりでヤンス!」
ちなみに、このハラペーニョソースというのは、青トウガラシのソースのことでして、とても辛いものです。
このホットドックハラペーニョソースをかけて食べた後に、トイレに行ったのですが、
手にハラペーニョソースが付着していたらしく、
軽いはずみで、僕の股間にハラペーニョソースが付いてしまい、大変なことになってしまいました。
俺 「ぬわあぁあああ!! 俺の股間に・・・俺のホットドックハラペーニョソースがwwwww」
ウケ「まじで!?wwwwwwwwww」
俺 「痛っ・・・痛いけど・・・そこまでじゃ・・・・でも・・・わふぅ・・・」
本当の私、デビュー。
 
この時、友達のヲタさんから頑張れメールを頂きました。
嬉しい!
これも、とても嬉しかったのでしっかりと返信しておきました!
確か、「うんこぶりぶり」とかそういう感じのメールを返信させていただきました。
ちょっとこの時は、ハラペーニョソースの件でテンションが上がっていたんです。
 
昼飯を食べてもまだ時間があったので、ウケ君と遊んでいました。
二人で糞変顔
死人が出るんじゃないか。というレベルの変な顔でした。
オーガ
 
この後、ダブルスの試合をしたのですが、
一回戦で負けてしまい、大爆笑してしまいました。
俺 「最後の試合のダブルスwwwwwwww一回戦負けwwwwwwww」

んで、大会が18時頃に終了。 9時から始まったので、9時間も大会をしていました。死ぬ。
 
その後、バッティングセンターに立ち寄り、遊んだのですが、バナナ君の腕が爆発しました。
そして、帰りは大雨だったのですが、僕は傘も無く、濡れて帰ったのですが、
一緒に帰っていたウケ君が、
ウケ「お前、今日誕生日だろ!? じゃあ、上半身裸になればいいじゃない!!」
俺 「!!!!!!!!!」
そして、僕は、30分位の道のりを上半身裸で雨に打たれて家に帰りました。
俺 「もうね! このね! 雨がね! 自然のシャワーだね!!」
ウケ「ようやるわwwwwwwww」
そして、家に帰って、ヘロヘロの状態で日記を更新しているわけです・・・・ねむひ・・・
とりあえず、明日も大会なので頑張りたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!