友達とゲームをしました。

こんちは!
今日はとても暖かく過ごしやすい一日でしたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?
さて、今日の記事はといいますと、ゲームを実況した動画をアップしてみたいと思います。
と、いうのも昨日、6年前からの友人の、もぐら君が家に来てくださりまして、
昨日のパイ投げのネタの後、一緒にゲームをしたんです。
このネタの後
昨日の記事を見ていない方はどうぞ↓のURLをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20090426
 
  
んで、パイ投げの後にプレイしたゲームはスーパーファミコンの金字塔。
星のカービィスーパーデラックス」です。
せっかくなので、プレイしている様子を動画に収めておこうと思い、動画を撮影しました。
画面をそのままデジカメで写したのでわかりにくいですが、楽しんでいただけるとうれしいです!

上の再生ボタンをクリックか、下のURLをクリックしていただければ、動画が見れます!
1.  http://www.youtube.com/watch?v=zUodaiiCU3k
2.  http://www.youtube.com/watch?v=5fas-45F5-I
たまに、画面にプレイしている人の顔が映りこみますが、今流行りの毛細管現象なので、安心してください。
では、今日はちょっと音楽制作をしすぎて他に書くことがありませんので、
今日はこの辺で失礼します><
よかったら、動画の感想などをいただけると嬉しいです!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!