お日記

こんちは!
最近嬉しいことにネタが多く、日記を書けなかったので、今日はちゃんと日記を書いていこうかと思います!
今日は、今日起きたことを全て書くのではなく、一日で起きた印象深いことを書きますね。
では、どうぞ!
 
 
2時間目  政経
早起きをし、遅刻もせずに問題無く登校した今日の僕。(途中で太ももが肉離れしましたが急いでいたので無視しました。)
そんな僕を待ち受けていたのが、2時間目の政経の授業。
毎回この授業では眠くなってしまって結局寝てしまい、授業中に「ビクンッ」となってしまうのですが、
今日の僕は一味も二味も違いました。 スイカと、ローランドゴリラぐらい違いました。
なんと、眠くないのです。
それは今日の僕が久しぶりに早起きできたことと関係があるのか無いのか、不思議と眠くないのです。
と、いうことで腹をくくって真剣に授業をうけたのですが。(当たり前ですが)
真剣に授業を受けると、ちゃんと内容も頭に入ってきますし、時間の経過も早く感じました。
俺 「・・・・すげぇ。」
んで、あっというまに1時間が過ぎていきました。
俺 「やっぱり、ちゃんと授業を受けた方がいいよね! 当たり前田のクラッカーだけどさ!」
友達「そうだね。」
俺 「やっぱりそう思う!?だよね!? なんか俺凄い嬉しい! 嬉し恥ずかしビタミンC!!!」
友達「そうだね。」
俺 「俺が思うにやっぱり・・・あ、ちょ、おしっこしてくるね!! うひょひょいぇ!!!」
友達「そうだね。」
俺 「俺って、こんな真面目な男なんだから、そりゃ明日くらいに彼女できるよね!?」
友達「どうだかね。」
友達の元気がありませんでした。
 
 
3時間目  現代国語
寝ました。 やってられません。 ビクってなりました。
 
 
昼休み  お弁当
お弁当は、いつも通りに友達達と中庭で食べていたのですが、いつにも増して話題が最低でした。
俺 「※※※※ってまさに※※※だよなwwwwwwwwww」
ウケ「※※※ん※※※ん※※だなwwwwwwwwww」
友達「※※※って?」
俺 「※※※※が※※※で※※※※※味噌※※※※だよ!」
友達「※※※wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶対に苦情をもらう会話でした。 危なかったです。
 
 
5,6時間目  美術
美術が1日の最後の授業にあるというのは、とてもテンションが上がりますね。最高です。
が、その最高の授業に僕はトイレに行ってしまい遅刻。
一緒に美術教室まで行った、友達のウケ君の精子を振り切ってトイレに走ってしまいまして・・・それほど漏れそうでした。
んで、先生から「んもーん、トイレにいっちゃだめよぉ〜ん」と怒られ着席。
今日の授業内容は、「自画像の練習」だそうでして、
課題は、
「自分の顔の目を含む4分の1を描くこと」と、「自画像を描くこと」でした。
とりあえず僕は、自分の目の付近をヌルヌルと描いていました。
描きました。
20分くらいで描けました。 気持ちの悪い目ですね。
先生いわく、目にかかっている髪の毛も描くそうで、目が髪で隠れている僕は結構楽に描けました。
んで、自画像を進めていました。
この自画像は、何週もかけて描くようで、今日は下書きだけでいいよと言われました。
下書きだけなら、後からどうにでもなるだろう。と思い、

こんな感じの下書きを描いたのですが、
先生「構図は自由だけど、これはふざけすぎよねぇ〜 んふぅ〜」
と、怒られてしまいました。
んで、結構良い感じに描けましたが、変態みたいな顔になったので困りました。
 
 
家  音楽制作
学校も終わり、家に帰った僕は音楽制作をしていました。
最近、学校から帰るといつも音楽制作をしています。
パソコンで音を打ち込むのですがこれがなかなか楽しくてですね・・・・
ヘッポコなのは承知の上ですが、面白いんですよこれが。
一応ニコニコ動画に曲をアップしたので、よかったら聞いていただけると嬉しいです!
下のURLをクリックしていただけると、音楽が聴けます!
____________________
 
【しんかいからのあまもり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6884282
 
【レメカテクス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6852927
____________________
 
どちらも歌詞無しのテクノですが、もし
「俺が(私)が、歌つけてやんよ!!」と、いう心優しき方は是非お願いします!
んで、そのまま音楽制作をして、今に至るわけです。
明日は、僕が千葉に引っ越してくる前に住んでいた故郷に帰るので、そこで写真をいっぱい撮ってきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!