代理更新

こんちは!
僕の家では、ココさんという飼い猫を飼っています。
この方
最近、ココさんは何故だかとても頭が良くなっていまして、
この前なんて、「お前はウツボみたいなんだよ! ウツボ猫!!」と、ココさんに向かって言ってしまったのですが、
その瞬間にココさんは大激怒。 ぶん殴られた上に、次の日枕元にうんこをされました。
そんなココさんが、僕が日記を書こうとパソコンを開くと、キーボードの上に乗ってきました。
俺 「壊れるから降りてよ!」
と、僕が降ろそうとしても爪で踏ん張り、降りようとしません。
あんまりにも踏ん張るものですから、パソコンの『V』キーが取れました。
様子を見てみると、どうやらココさんはキーボードの上に乗り、なにやらモニョモニョしています。
このままでは日記が書けないので、どうせならココさんに日記を書いてもらうことにしました。
まかせた。
俺 「よろしくお願いします」
ココ「・・・・・・ニャ↓ン゛↑ン゛↑」
変な声を出されました。
と、いうことで今日の記事は、愛猫ココさんに書いてもらおうかと思います!
では、どうぞ! 
_____________________
 
;km_}んmjlllllllllllll_}
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
l  
女医k@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ぇぇlllっっぇぇえっぇええええええええええlllllllllllllllllllw@ええ 
sssssssssssssssssssssssっすぇ
 





そp
、。。もそp


;s;kかfmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm:もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもおおもmっもっもおもおおお
貞男ppppppppppppppppppppッぱさあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあっさあアアアア、、、、、llllll』』』」」」」」:::::::::::::あれええええあれ
モテるには 
vvvvvvvvvrんm化:;;;;;;;ヴぁかまm;:cfffffffffffffヴぁぇdzsで
 んm、xcd 
ぽっぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお苧
もそおpvp、さぼん
 
 
___________________
と、ここでココさんはキーボードから降りてしまいました。
生意気にも、『モテるには』と、僕がさっきまで検索するためにコピーしていた言葉をコピペされました。
ちょっと今日は時間が無くてこれで失礼します。なんかココさんにまかせっきりですみません。
明日はちゃんと自分で更新しますね!
では今日はこのへんで!
ではまた!