漫画を描きました!

こんちは!!!!
いやぁー! 今日は曇りでしたね! もしくは雨でしたね!! ひょろろほーう!!
今日の僕はテンションがちょっと高いです!! ウンジャラポッチー! ウンジャラポッチー!
と、いうのもですね、前々から楽しみにしていたCDが、今日家に届きまして・・・
こちら
曲の製作者は、あのニコニコ動画でも人気な Kiichiさんと ringoさん。
もう昔から大ファンだったので、CDが出たよ。と聞き、注文させていただいたのです!
あまりにテンションが上がってしまったため、テーブルの上にあった花を受粉させてしまいました。
つい受粉
 
そんな今日は、漫画を4つ描きましたのでここに載せてみたいと思います。
久し振りの漫画だったので、コツなどを忘れてしまい悪戦苦闘しましたが、
俺の描く漫画にはコツもクソも無かったので、後半はスイスイ描けました。
では、まず、人物紹介からどうぞ。
 
ねこくん

僕の漫画を知っている方にはもうおなじみの方。 ちなみに花粉症。
 
 
ねずみくん

もはや地味キャラ。 おでんにジャガイモは入れる派
 
 
くまくん

動物アレルギー。
 
 
今回は4コマ漫画を4つ描きました!
では、どうぞ!
 
 
 
題:10回ゲーム

一言:一回でいいので、ドリアンの丸々一個を家に飾りたいです。
 
 
 
 
 
題:幸福感

一言:スパァンッ は、ついやっちゃいますよね。
 
 

題:デジャヴ

一言:半分寝ながら書いたので、自分でも意味がわかりません。
 
 
 
 
 
題:メール (又は こんぶ )

一言:実話です。
 
 
・・・はい! いかがでしたでしょうか!?
本当はもうちょい数を多くしたかったのですが、時間がありませんでした・・・
それと、夏コミにサークル参加しようかと思っていたのですが、すでに応募締め切りが過ぎてしまっていました><
なので、冬コミ参加に切り替え、参加できるように頑張りたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!