ポスター当選者の方の発表を!

こんちは!
テスト期間中にも関わらず、風邪をひいた僕は昨日、とても張り切って勉強をしようとしました。
うおおお
3分後
無理でした。
俺 「おぱんつが・・・そういえば・・・おぱんつが・・・そういえばおぱんつが・・・ふひぃ・・・」
思考力、集中力ともに最悪の状態だったので、すぐ寝ました。
最近、「もっと頑張れよ!」と、いうダメ出しを日記を見てくれている友達から頂いてヘコんだので、
今壊れているパソコンが修理から帰ってきたら、頑張りたいと思います!(あと、10日くらいだそうです。)
>では、今日は以前、応募をしていただいた、部活動紹介ポスターの当選者の方の発表をしたいと思います!
 
 
今回のポスターの当選者の方は、公平なクジによって決めさせていただきました!
当選者が1人だけというのも寂しいので、
ポスターの当選者の方の他に、
僕が過去に描いたマンガを、応募してくださった方の中から3人の方にプレゼントさせていただきたいと思います!
こういう漫画です→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20090418
では、当選者の方を発表しますね!
 
ポスター当選者
Rans さん
 
 
漫画当選者
こんにゃく さん
ゆう さん
SIRON さん
の、3名です。 


当選者の方は、
arufa-421@hotmail.co.jp
この、僕のメールアドレスに、
郵便番号、住所、氏名(本名)、年齢を書いたメールをください! お送りさせていただきます!
 
はずれてしまった方、申し訳ありません・・・・
またいつか、こういう企画をしますので、その時にはまたお願いしますね!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!