スーパーココさん動画

こんちは!
テスト期間中の僕は、昨日徹夜をして勉強をしていました!
テスト1日目が終わった僕は、家に帰るなりヘロヘロです。
が、家に帰った僕を、疲労感よりも早く迎えてくれたのは、飼い猫のココさんでした。
ココさん
そんなココさんに癒された僕は、体に元気が湧いてきました。
親バカもここまでくればペアレンツ (五七五)
と、いうことで、疲れている人に少しでも癒しを感じてくれたら。という気持ちで動画を作りました!!

上の再生ボタンをクリックしていただくか、下のURLをクリックしていただければ動画が見れます!
http://www.youtube.com/watch?v=pat4w_tSsd8

今回は、結構頑張りましたwww
では、テストがあるかたは、頑張ってくださいね!!
少しでもこのサイトがみなさんの楽しめるサイトであれれば嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!