イライラ

パソコンが一向に修理から帰って来ないいいいいぃぃぁあああああ!!
「最低でも10日ですよ」
って言われたのにこの野郎ふざけんお゛え゛ぇええ゛(怒り過ぎて吐くタイプ)
おかげさまで、祖母の家でパソコンをしていまして・・・
祖母は早く寝てしまうので、18時までに家に帰らないと日記が書けないんです・・・ごめんなさい!!

今日は、友達のもぐら君と
映画を見たり、
生涯3度目のプリント倶楽部をしたり、

インフルエンザみたいな症状が出たり、と、色々な事があったのですが、今日はちょっとパソコンが使えないのでおやすみさせていただきます!本当にごめんなさい!
むしろ、ちょっと明日修理店に直接電話かなんかをしてきたいと思います!
ちなみに、今日の日記にコメントをしてくださる予定だった心優しい方は、
明日の記事までとっておいてくださると嬉しいです><
記事が無いのにコメントをしていただくのはこちらとしても申し訳ありませんからね!
修理店ちくしょうこの野郎!ふざけお゛え゛ぇええ゛

と、いうことで今日はすいませんでした!
ではまた!