昨日の日記

こんちは!
そろそろ本気でネタがしたいARuFaです!!
ですが、もう梅雨なんですかね・・・千葉県は雨ばかりです・・・
とりあえず、今度の休日か学校が早く終わったらネタをしようかと思います!
あ、あと、壊れているパソコンの件ですが、今日修理を頼んだお店に直接行って聞いてみたところ、
店 「あ、委託した業者に聞いてみますね。」
俺 「はい。」
〜5分後〜
店 「まだ修理中だそうです・・・今日中にそちらに電話し、ちゃんと説明するそうです。」
俺 「修理から手元に届くまで、7日〜10日と聞いたのですが、それがもうとっくに過ぎているのですが・・・」
店 「それは申し訳ありませんでした・・・。大体の『目安』なので正確な日にちではないんです。」
と、いうことでパソコンはまだ帰ってこないようです。
 
それを家族に伝えると、飼い猫のココさんも大激怒。レイザーラモンHGのモノマネをしてしまいました。
延期フォオオオオ
一刻も早くパソコンに戻ってきてほしいです。
 
では、昨日は記事が書けなかったので、昨日の分の日記を書こうかと思います! 
 
 
5月31日
この日、僕は友達のもぐら君と映画に行く予定でした。
前日には、時間もメールで打ち合わせもしていました。
俺:  「明日何時に行くの!?」
もぐら:「明日は、11時に俺の家に来て!」
俺:  「うお、同じ時刻にメールをしてしまった!」
もぐら:「まさかのシンクロwwwwww」
俺:  「仲が良い証拠だね!! お゛え゛ぇええ゛ぇ!」
 
そして次の日の朝、僕は見事に寝坊をしました。やっぱりね!
11時にもぐら君のに到着するはずが、起きたのが11時でした。
なんかアレですよね。 森林伐採を防止する大きい看板を作るために10万本の割りばしを使うみたいな。全然違う。
んで、30分遅れでもぐら君と合流。
もぐら「じゃあ、行こうぜ!」
俺  「遅刻するやつは、人としてどうなんだろうね本当。信じられない。」
もぐら君
そして、僕はもぐら君と一緒に映画館へ。
移動中には、モノマネ大会やら、坂道から降りながらおならをしたのが思い出になりました。
 
そして、映画館に到着しました。
もぐら
俺  「映画館で思い出したんだけど、もぐらって彼女いないの?」
もぐら「いないよ。」
俺  「うわ!ダッセー!!! だっせー!くせぇ!!」
もぐら「お前はどうなんだよ!?」
俺  「俺!?・・・俺は・・・まあ・・・・・白サイとかを中心に・・・」
白サイて。
 
そんな話もしながら、映画のチケット売り場へ行きます。
今回見る予定の映画は、「ROOKIES-卒業-」と、いう映画です。
ルーキーズは、あまり真剣に見ておらず、パソコンついでに聞いていただけだったので、ストーリーが把握できるか心配です。
んで、チケット売り場に到着。
もぐら「『ROOKIES-卒業-』を2枚ください。」
お店 「はい、お二人とも、学生様でございますか?」
お二人「はい。」
お店 「では、学生書を見せていただけますか?」
もぐら「どうぞ。」
俺  「あ!・・・・俺、学生書持って無い!!」
お店 「学生書じゃなくても、他に年齢がわかるものであれば大丈夫ですよ!」
俺  「シダックスのカードならあります・・・」(カラオケ店のカード)
お店 「シダックスのカードは無理ですねwww」
俺  「ツタヤのカードは・・・・ん?・・・あ、学生書ありました!! さっきまでのは一体なんだったんだ!」
もぐら「本当だなwww」
本当だよ。
 
そして、映画館に突入し、映画を観ました。
映画の内容を書くと、ネタバレになってしまうので書きませんが、結構面白かったです。
最後の方には感動するシーンもあり、目から光るものが流れるシーンもあったようなのですが、
僕は、おしっこを我慢していて、感動どころではありませんでした。股間から光る物が流れてしまいます。
もぐら君が感動して泣いているのを横目に僕は、映画が終わると同時にトイレに走りました。
んで、僕がトイレで用を足していると、同じ境遇なのか中1くらいの男の子が走って入って来ました。
そして、男の子は個室に入ったのですが、その瞬間に、
個室「ごぼ・・・・ごぼぼぼ・・・・」
と、いう音と共に、個室の下の隙間から水がドババババと、個室の外のこちらまで流れてきました。
僕は、「すごい量のおしっこだなぁ・・・」と、思いましたが、そんなわけも無く、
どうやら、トイレが詰まっていたらしく、流したはずみで水があふれてしまったようです。
男の子は、「なんか勝手に出てきた!勝手に出てきた!!」と、つぶやいていました。かわいそう。
でも、映画自体は面白かったです。
飛びすぎた
面白かった勢いでジャンプしたら、飛びすぎてすっ転びました。
 
トイレから出た後は、近くにある大きいショッピングモールでもぐら君とブラブラ。
ラーメン
昼ごはんにはラーメンを食べました。
ラーメンを食べ終えた後は、もうそろそろ帰ろうとしたのですが、外に出ると雨が降っていました。
僕らは、ギャアギャアと叫びながら帰りました。
途中、近道をしようということで、森の近くを通る道を自転車で走ったのですが、
そこに入った瞬間、空気が美味しすぎて笑いました。
俺  「うおおおお!! マイナスイオンありまくりだろこれ!」
もぐら「すごいなこれ!!」
俺  「中学の時に修学旅行で行った、新潟と同じ匂いがする!」
もぐら「俺、新潟に行った時、バスから降りた瞬間、花粉症が治ったんだよねwwwww」
それほどにいい空気でした。霧いっぱいで視界が悪く、死ぬかとも思いましたけどね。
んで、その後は僕の家にもぐら君が来て、一緒にゲームをしました。
靴の多さに驚くもぐら君
そして、一通りゲームをし、大爆笑をして笑い泣きした後、18時半頃にもぐら君は帰宅しました。