【動画ネタ】 亜瑠歩阿(アルファ)流拳法 サンプルビデオ

 
この物騒な世の中・・・
街を歩いているだけで、怖い人たちにお金をせびられる事もあります。
そんな時あなたはどうしますか!?
お金ならまだ良い方です・・・
あなたの大切な物を、取られそうになったら・・・あなたはどうしますか!?
そう・・・そんな時は、
あなた自身が大切な物を守らなくてはいけないのです!
それには強くならなくてはいけません・・・
では、強くなるにはどうすればいいのか!?
 
それには、『格闘技』をするのが手っ取り早いでしょう。
 
では、どんな格闘技をすればいいのか!?
 
この世の中には、様々な・・・本当に様々な格闘技があります。
が、その数ある格闘技は、ほとんどどれもみな、身に付けるのに多大な時間を必要とします。
 
そこまで待ちきれない! 楽して強くなりたい!
が、そんな上手い話はありません。 楽して強くなれるのなら猫もシャクシもコブラツイストです。
 
で・す・が !
 
そんな上手い話、そんな拳法が存在するのです。
 
それが、この私が開発した
【亜瑠歩阿(アルファ)流拳法】
です!
この亜瑠歩阿流拳法は、一日10分間だけ、専用のビデオを見るだけで、習得できるのです!
そして、完璧にマスターするまでにかかる時間は平均一週間(個人差があります)
 
今日は、そんな『亜瑠歩阿流拳法』の専用ビデオのサンプル動画を皆様のためにご用意しました!
 
その動画がこちらです!
 

http://www.youtube.com/watch?v=xKltl-J7YJo
上の再生ボタンをクリックか、その下のURLをクリックで動画が見れます!
 
 
いかがでしょうか!? とても素晴らしいでしょう!!!
今なら、このサンプルビデオに負けないボリュームのビデオ(全31巻)がお買い得な価格で手に入るのです!
 
お値段は、なんと、
ビデオ全31巻 セットで
187万5千300円!!!
どうです!? お安いでしょう!? 値段はゴロあわせで『嫌な誤算』と、覚えやすい値段です!
 
欲しい方は、コメント欄にてよろしくおねがいします!!
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
 
 
実際には販売しておりません。 いかに動画でチープさやいかがわしさを出すか。という動画です。