日記と酸欠

こんちは!
昨日の記事で、オリジナルのテルテル坊主を作って、一晩中吊るしておいたのですが、
こちら
冗談半分で「明日晴れたらいいですよね。うふふ。」とか言っていました。
そして今日の朝、窓を開けると、
 
びっくら
素晴らしく晴れていました。 テルテル坊主すげぇえええええええええ!!
 
おつかれ
キャベツとファイア坊主は消えていました。その辺謎です。
でも、テルテル坊主は本当に効果があるのかもしれませんね!
テルテル坊主には感謝しても感謝しきれませんよね!! (この後、燃えるゴミに出しました。)
 
学校では、なぜかひたすら眠たかったです。
寝ぼけていたのか、友達に制汗スプレーを借りたつもりが、ヘアスプレーを借りてしまい、
髪を固めるのりを体中に吹きかけてしまい、体中がベトベトになってしまいました。
思いつきで、よく中国とかにいる金属が皮膚にくっつく磁石人間のマネをしてみましたが、
俺 「おっ・・・お。あ。あー・・・」
シャーペンをお腹につけようとチャレンジしましたが、くっつかず、落ちたシャーペンはぶち壊れました。
 
そして学校から帰ると、次女がテルテル坊主を作っていました。

大量
なんでも、明日は小学校ではプールがあるらしく、雨だとプールに入れないらしいのです。
とりあえず、昨日の記事よろしく、キャベツを吊るすことをすすめておきました。
 
その後は、買い物に行った母が帰ってきました。
母 「ドライアイスもらってきたよー!!」
俺 「あれ!? 買い物行ったんじゃないの?」
母 「あ、車に忘れた!!」
と、いうことでドライアイスを母親から大量にもらったので、
そのドライアイスで2時間ほど遊んでいました。


俺 「俺のっ・・・俺の内なる悪魔があああああああああああああ!!!!!」
弟 「出て行け悪魔!!!!早く聖水を!!!!」
俺 「うぼおおおおおおおおおおおおおおああああああ!!!!!」
弟 「たいへんだ!!!悪霊がどんどん体内に入っていく!!」
エクトプラズム
俺 「ボボボボボッボボボボボボボボボボ!!!!!!」
弟 「私のゴールドフィンガーの波動を、あなたの中に注入します!!!」
俺 「うんぼぼうんぼぼうんぼぼ!!!!!」
弟 「死ね!!!悪霊め!! ゴールドフィンガー!!」
ズドッ
俺 「ぼえ゛え゛ぇ゛!!!!!!」
弟 「・・・はあ・・・はあ・・・」
俺 「僕は・・・一体何を・・・・・・」
弟 「・・・・・成功だ!!」
 
・・・と、いう事を、ずっとやっていました。
それと、その後に『ドライアイスの海でどれだけ呼吸できるの大会』を一人で開き、頑張っていたのですが、

大会終了後、酸欠でぶっ倒れました。
 
そして、今に至るのですが、まだ頭が働きません。ポワポワしています。
 
定期テストが近いので、この一週間は記事が少し短くなるかもしれませんが、
毎日頑張って更新したいと思いますね!
では! 今日はこの辺で!
ではまた!