近況報告 2つほど!

こんちは!
昨日のカミコさんの件の記事では、たくさんの応援コメントありがとうございました!!
おかげさまで、カミコさんに笑顔が戻りました!!
ですが、新たな発見もありましたからね・・・・それはまた今度の機会に!!
 
 
カメラの三脚買いました
さて! みなさん改めてこんちは!
最近、カメラの三脚を買いました。 100円のクセにアホみたいに便利です。
超便利
この、三本の足がグネグネと自由自在に動くんですよ。 凄い便利。もう悪魔的便利さ。
あ、自由に動くといっても、少しの範囲だけでして、
うんこの形にしようとしたら、足が折れました。 もう一個買いなおしました。
ちなみに、三脚をつけて初めて撮った写真がこちらです。
 
三脚関係ない
カメラに三脚をつけて、その三脚を握りながら撮りました。 正直この写真に三脚は馬鹿みたいに関係ありません。
そして、三脚に関してもう一つ。
しなり具合が
偶然発見したのですが、三脚ってちょっとエッチですよね。 雰囲気が病気の時の女性に似てます。
俺 「なんか、この三脚って、病気の女の人みたいな雰囲気出てない!?」
母 「あんたが病気だよ。」
一理、ある。
このあと、「まさにわがままボディ」と、言おうとしましたが、心にしまっておきました。
 
 
 
学級日誌
僕のクラスでは、一週間の間隔で日直を出席番号順で2人ずつ交代します。
そして、今週のクラスの日直を任されたのが僕なんです。それと女子の人。
日直の仕事は、毎授業での号令、黒板消し、学級日誌の書き込みなどです。
男女で日直になった場合、
仕事が終わりきらず、放課後に女の子と二人きりになり、そして・・・どすこいパイナポー・・・
と、いうのがお約束ですが、僕とペアの女子さんは、僕より背がでかいので本当に怖いです。
それはそうと、学級日誌を昨日初めて書いてみたんです!
とりあえず、何を書いて良いのかわからなかったので、とりあえず自己紹介をしてみることに。
と、いうことで学級日誌には、
___________________
 
僕は、実は闇魔界の住人なんですよ。
あっちの世界では『ソドム』という名で通っていて、
この表の世界なんて、すぐに征服できるんですよ。
それはそうと、お腹痛い。
___________________
 
と、書いておきました。
そして今日。 昨日提出した学級日誌を見てみると、先生からのお返事がきていました。
 
これは実際の日誌の写真です。

 
文章にしてみると、(→先生)
 
____________________
 
僕は、実は闇魔界の住人なんですよ。 何っ!
あっちの世界では『ソドム』という名で通っていて、
この表の世界なんて、すぐに征服できるんですよ。 やはりそうか。
それはそうと、お腹痛い。 なめんな。
 
普段から怪しいと思っていたが、まさかソドムとは知らなかった。
試験前に病院で診てもらえ。 頭だぞ。

____________________
 
素晴らしいお返事でした。 てか大丈夫か俺のクラス。
この先生は、どこの学校にも一人はいる怖い先生なのですが、
まさかこんな切り替えしをしてくれるとは思ってもいませんでした。
日誌を見た後、先生に
『一生ついていきます!』
と、言おうとしましたが、
俺 「ダブっちゃうじゃんそれ。」
と、思いやめました。
 
 
と、いうことで! 近況報告を2つ程したところで、今日は失礼します!!
期末試験まで残り2日なので頑張っちゃおうかと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!