テストが終わりました!! 動画撮りました!!

こんちわ!!!!
2週間以上前からの期末テストがやっと終わりました!!!
昨日も徹夜をして、勉強したのでもうヘロヘロです・・・
朝焼け
朝焼けがキレイだったので撮ってみました。 この後、部屋にスズメが入ってきてビックリしました。
テストが終わったという事で、色々なやるべきことができるようになりました!
記念絵、
ネットラジオ
漫画の郵便(遅れてごめんなさい><)、
プレゼントCD
ネタ、などと、もうこれはこれで大忙しですねww 嬉しい悲鳴ですね!
 
と、いうことで今日は手始めに、動画を撮ってみました。
その名も、『知恵の輪のCM』です。
知恵の輪の普及と、個人的にCMネタがやりたかったのでやってみました!
こちらです!

http://www.youtube.com/watch?v=oeSC4svT-Ac
上の再生ボタンか、URLをクリックしていただくと動画が見れます!
CMということで短い動画ですが、良い感じに80年代のチープさが出ていて個人的に気に入っています><
 
今日は、動画を撮ったら時間が無くなってしまったので、これで失礼させていただきますが、
明日からは、頑張って更新をしたいと思います!
と、いうことで今日はこのへんで!
ではまた!