色々日記

こんちは!!
お尻からインド象を出産する夢を見て、起きてみたら鼻血が出ていたARuFaです!
ちょっと力みすぎてしまったのかもしれません。 起きたら枕が真っ赤で驚きました。
鏡を見ると顔も真っ赤でして・・・。 
それをみた母親から 「お赤飯炊かなきゃね!!」と言われました。なんでだよ。
 
鼻血事件で起きてしまったのが7時半頃だったので、僕は二度寝をして13時頃に起床しました。
母 「起きるの遅いよ! 変態!!変態!! あー変態!!」
長女「ほんとだよこのちんこ野郎!!!」
俺 「うっせーよ! 歩くどてカボチャ!!!」
長女「なんだと!? 歩くゴリラ!!」
ゴリラは、歩く。
 
そして、勢いで始まった謎の口喧嘩を終えた僕は、歯を磨きながらパソコンのスイッチを入れました。
僕は週一の日記用の写真を整理していました。
なんだかんだで、この日記を始めてからというもの、写真は1万枚以上は多分撮っていまして・・・
週一くらいの割合で写真の整理をしないと大変なんです。
整理をしていると、この前撮った日記用の写真が出て来ました。
その時に撮ったのは、
『カメラを真上にぶん投げたら面白い写真が撮れるんじゃない!?』
と、いう発想から撮った写真でした。 だからカメラがすぐ壊れるんですよね。ね。
その時は、セルフタイマーで真上に投げたら簡単にすごい写真が撮れると思ったのですが、
なかなかシャッターの時のカメラの方向を合わせるのが難しく、

こんな写真だったり、
真上
こんな写真ばかり撮れてしまいました。
んで、数十回程の失敗の後、最後のチャレンジで思い切り上に投げたカメラが撮った写真がこちら!
 
 
20回目くらい
なんだかとっても不思議な感じの写真が撮れました。
この時は、友達のビット君も一緒にいたのですが、上手い具合に写りませんでした。 やったね!
俺  「俺だけ写っちゃったwwwwwwwwwwww」
ビット「ずるい!! 死んでください!!」
この後、帰り道の夕日がキレイだったので、それも写真に撮ってみました。

なぜ斜めにするのか。 それはなんかプロっぽく見えるからです。
ちなみにこの写真は、このネタの帰りに撮りました。
このネタ
 
 
写真整理も終わったところで、早くもやることが無くなったので、僕はニコニコ動画を見ていました。
そういえば! 最近僕の制作した曲がを、
ニコニコ動画『VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART16』と、いう動画で紹介して頂きました!
昔から、憧れていた動画だったので、紹介して頂けて凄く嬉しかったです! 嬉しくて吐くかと思いました。
この曲をこの動画で紹介していただきました!!
これからも頑張っていきたいと思います!!
 
 
そして5時頃、小腹が減ったので春巻きを油で揚げて食べることに。
と、いうのは嘘で、実は今日のネタにするつもりで春巻きを油で揚げました。
題して『暑い夏』ということで、熱々の物を思いっきり食べてやろうという企画だったのですが、
春巻きを食べてみたところ、
170度
取り出してすぐに食べます。
ガブジュ
「@」
何を食べても同じリアクションしか出来なかったので、没にしました。ごめんなさい。
 
それと!!  少し遅れてしまいましたが!!!!
130万HITありがとうございます!!!!
そうなんです!! みなさんのおかげでこのブログも130万HITを突破させていただきましたたたたたた(痙攣)
そして、毎回描いている記念絵の方なのですが、
前回の120万HIT記念絵がまだ描けていなかったので、今回の130万HITと合わせ、
20万HIT分以上の絵を制作中なので、しばしお待ちください!
なんか自分でハードルを上げてしまっている気がしますが、頑張ります!
では、これからも色々あるかとは思いますが、この『ARuFaの日記』をよろしくおねがいします!
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!