ダイアリー

こんちは!
夏休みも始まり、家の外も子供達の声でにぎわって来たのではないでしょうか?
僕の町内の中には子供が少なく、全然にぎわっていないんですけどね。 スコップを持ったおじさんならいます。
子供が少ない町内に住んでいると、子供が4人もいる僕の家はみんな優しくしてくれます。僕以外。
では! そんな今日の僕の日記を書いていこうかと思います!
 
昨日の記事でラジオ体操を踊った僕は、記事内では『もう一生やらん』と書いたのですが、
心の中では『毎朝ラジオ体操をしよう!』と、決意していました。 ケツっていました。(←流行る)
が、今日、目覚めた僕が時計を見ると、時刻は11時半・・・
あれだけ強く決意・・・いや、ケツったというのに(←流行る)・・・悔しいです。
俺 「まあ、強くケツったとしても、実現できなきゃそこまでのケツだったということか・・・」
寝起きからとても良いことを言いました。 すごいな俺。
確かに大きな決意・・・略して『おケツ』だって、実現させなきゃ絵に描いた餅・・・絵に描いたケツですよね。
 
起きた僕はリビングへ。
母 「おはよー」
俺 「おはよ。」
母 「かっこいい寝癖だねえええええええええええええええええ!!!!!!!」
俺 「まじでええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?」
母 「まじでえええええええええええええええええええ!!!!!!!」
俺 「写真撮ってえぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!」
母 「いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
長女「うっせぇよ。」
母 「すまん。」
これ
なんかモワモワしていました。 頭をかいたら髪の毛から蚊の死体が落ちてきました。
 
そして記念絵を描き進めて、音楽制作を進め、くるくる回っていたら時間は14時・・・
14時にはちょっとでかける予定があったので、おでかけ。
おでかけから帰ってきたのは18時頃でした。
どこに何をしにいったのかはちょっと長くなるので(15時間くらい)書きませんが、
とりあえず、デートではありません。 くそったれ。
デートをした日にゃ、思いっきりブログで自慢しちゃおうと思っているのですが、
その日が来るまでには最低でもあと300年はかかりそうですね。 僕の理想はとても他界のです!! まさに。
 
 
家に帰ると、明日から始まる学校の夏期講習の時間帯が気になりました。
受験のための夏期講習が明日からあるのですが、その時間帯を忘れてしまいて・・・
心配になったので、友達のシモ君にメールで聞いてみると、
シモ:「担当する先生があてにならんから申し込んでない。なのでわからん!」
と、言われてしまいました。 
なので、頼りになる友達のウケ君に聞いてみることに。
俺: 「明日の英語の夏期講習の時間わかる」
すると返信が。
 
ウケ:「ググレカス
酷すぎます。
 
俺 :「紙なくしちゃったんだよー・・・ 教えてよ〜!」
僕が食いつくと10分後に返事が、
 
ウケ:「じゃあ一発芸を書いて。 ダジャレじゃだめだぞ(ハート)」
と、送られてきました。
 
一発芸が死ぬほど苦手な僕にこのメールはキツ過ぎます。
が、講習の時間を知りたい僕は、精一杯のギャグをメールで送りました。
 
俺:「マンモスの♪(あそれ) 陰茎横目に海開き♪(あそれ)」
 
下ネタでした。 果たして辛口のウケ君はこれで許してくれるのか!?
 
結果は、
 
ウケ:「妹にやったらくだらないって言われたぞ〜 もっと一般的なやつたのむ」
 
やったのかよ。
文字ではダメだと思った僕は、写真を送ることにしました。
 
俺: 「午後9時。」

 
ウケ:「明日は、9時40分からだよ。」
 
ウケ君は満足してくれたようです。 画像ネタに弱いとは・・・
一応、このギャグがスベった時のためにもう一枚、下の写真を撮っていました。
 
塊魂
 
知ってる人は知っている。
 
 
そして、時間を無事教えてもらった僕は今、安心してブログを書いているというわけです!
今日は色々あって忙しかったですが、充実した一日でした!
ちょっと疲れてしまって乱文乱筆ですが、許してください・・・
では! 今日はこのへんで!
ではまた!!