今日はおやすみさせていただきます><

こんちは!
本当に申し訳ないのですか、諸事情により日記をおやすみさせていただきます・・・
僕は二段ベッドの上段に寝ているのですが、そこはクーラーの真下でして・・・
むしろ、僕の頭の真横にクーラーがあるといってもいいくらいなんです。
なので、それをネタとして、直接クーラーの風を一晩中、頭に当てたらどうなるのか?
と、クーラーの出せる最高の冷風を、8時間ほど頭に当て続けたのですが、
アホみたいに威力が強く、朝には頭痛やらめまいやら、色々死ぬかと思いました。
その上、カメラは1時間ほどで充電が切れていました。笑いました。
今は、だいぶ良くなったのですが、今は全然頭が回らずにヘヴン状態なので、今日はおやすみさせていただきます。
本当に申し訳ないので、今日コメントを書いていただける予定だった心優しい方は、
明日の日記までとっておいていただきたいです>< 
記事の無い日記にコメントしていただくのは悪い気がしますので・・・
では! すいませんでした!
明日はちゃんと書きます!
ではまた!